今、ここにホントに無門がいる感じ。飄々としてるけど“凄み”はある『忍びの国』大野智さん | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


こんにちは! 
 
昨日は、
わがままさせてもらってきました
(〃ω〃ゞ

 
  
※下へ続きます・・・
◆◆◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/
 
◆◆◆◆◆
 
・・・その前に、
こちらのラジオ、すごく好きなので
週末に全文、起こしてみたいな…
と思ってます(〃^ー^〃)
 
先に、一部分だけ・・・
 
ーーーー
 
「たまむすび」(TBSラジオ)
2017/6/30(金) 13:00
 
パーソナリティー:
玉袋筋太郎さん
TBSアナウンサー、安東弘樹さん
 
ゲスト:
大野智さん&石原さとみさん
 
◇◇◇◇◇
 
(話題は、役作り・・・)
 
(智)でもなんかこう、僕…
分かんないんっすよ
 
監督とか、さとみちゃんも
僕に置き換えて、読んだりして。
『無門は大野くんだ!』とか。
 
でも、だから
 
逆に、役作りしちゃうと、多分
監督とかの、僕の『無門像』が
“違うもん”になっちゃう気がして
だから..
 
監督にも…
「ホント、そのままでやって」
って、言われてたんですよ。
 
(さとみさん)でもね?今、
ここにホントに無門がいる感じ。
 
(安東アナ)
飄々としてるけど
“凄み”はある!
っていうのがほんとに。
 
(智)・・難しかったです。
ちゃんと、“役”を与えられたほうが
切り替えができるかな……
 
◇◇◇◇◇
 
伊勢谷さんが尊敬すると
言ってくれた、
 
・・・・・
 
(伊)“そのまま”だったんだよねえ!
普通そのまま出来ないじゃーん!
 
ものすごい
飄々とした役なんですけど
 
それも!まさか、
 
役者としては、
「何もしないこと」を、
普通に「してる」っていう、
 
すごく、驚異的な技術を
されてるような感じがしてて
 
役に対して、
向き合ってたんだなって・・・
 
◇◇◇◇◇
 
安東アナが仰ってくれた、
『飄々としてるけど“凄み”はある!』
 
中村監督の
『大野智』=『無門』
は、ココ!なんだろうなあ
 
って、
今、実感として感じています
 
◇◇◇◇◇
 
その、無門どのに、
会いに参集してまいりました。
 
『帰宅してから、ぜーーーったい
足痛いとか、手痛いとか言わない!
って、約束させられて( ̄▽ ̄;)』
 
 
2018/2/22(木)
映画『忍びの国』
 
ドリパス特別企画
5県同時、大応援上映!
 
あらためて、
中村義洋監督作品 の醍醐味を
大スクリーンで堪能して
 
やっぱり!
この映画は映画館が似合う!
って確信。
 
無門どのが駆け抜けた、
戦国時代が生き生きとそこに
ありました。
 
中村監督!
大野智さんを見初めて
無門を、いつも産んでくれて
ありがとうございました!
 
無門どの、その存在に
ありがとう!
 
 
さあ!大野智 さん!
(*´・∀・) 待たせたな!
って、そろそろ聞かせて♪
 
日本橋に参集のみなさま。
慌てて、言っちゃった
『忍びの国、応援まつりーっ』に
大きな『でいっ!』を、
ありがとうございました(つд;*)
すごい楽しかったです!
 
お会いできた、みなさま
ありがとうございました!!
 
お家でのご鑑賞含め、
大勢でいっせいに見守る応援上映
 
すごくすごく素敵な宝ものです。
 
◆◆◆◆◆
 
おまけ・・・
連れてってもらってきました(〃ω〃)
どうしても一度行きたかった場所。
 
どこか、わかるかな?
鰓呼吸(えらこきゅう)
麻布十番商店街
 
めちゃめちゃ美味しいです!
そしてシアワセです。
超オススメ(〃^ー^〃)
 
来月のnon・noは!
 
ひゃあ(〃ω〃)たのしみ♪
 
◆◆◆◆◆
 
では!
今日も笑顔で!(*´・∀・`*)
 

嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日で
ありますように

 
◆◆◆◆◆ 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
 
◆◆◆◆◆
 
映画「忍びの国」
<上映館情報>
  
━━<千葉県>━━━
■キネマ旬報シアター
http://www.kinenote.com/main/kinejun_theater/home/

2018/3/17(土)-4/6(金)
  
◆◆◆◆◆
生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語...

公式サイト⇒http://www.shinobinokuni.jp/index.html
◆ ◆ ◆
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming) 

 Nothing stops Mumon!
The Land of Stealth
Satoshi OHNO
Ninja v.s. Samurai Japan Movie
 

◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
  
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08  
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング  
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村