「忍びの国」撮影で12時間、鈴木亮平くんと殺陣やりました。ARASHI DISCOVERYより | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」全国ロードショー
7月1日(土)まで、あと54
◆◆◆◆◆
 
おはようございます!
 
5月8日、月曜日!
GW…明けちゃいましたねえ
 
「忍びの国」公開まで、
あと1ヶ月と24日!?
この“1ヶ月”の響きにすら
ドキドキしちゃいます(//・_・//;
 
◆◆◆
今日から(といっても飛び飛びかな?)
ずっとやりたかった
「忍びの国」の撮影について
智くんがお話してくれた回

ARASHI DISCOVERY
を、振り返ってみたいと思います。
 
◆ ◆ ◆
  

 
ARASHI DISCOVERY 2016.10.11(火)
 
おはようございます!
嵐の、大野智です。
 
今日の一言、カモン♪

 
Experience is not always
the kindest of teachers,
but it is surely the best.

 
これは、スペインに伝わる
ことわざだそうです。
ちなみに今のは、英語です!
んふふっ 
 
えー、日本語に訳すと、
「経験が、常に最も優しい教師とは
限らない。しかし、
最高の教師であることは間違いない」

…と、なります。
 
えー、楽しい経験、つらい経験、
ためになる経験、どうでもいい経験。
人間は色々なことから学んでいくこと
…ということですね。 
 
逆に言うと、色々経験しなければ
いけない! ということです
 
(*´・∀・`)はあ…
確かにね、何事も経験ですよ
 
まぁ… 僕も、
いろんな経験しましたけども。
 
今年で言ったら、なん… ですかねえ
 
まあでも、
こないだ映画が終わったんでね!
 
あのお… ま、
新たな経験では
ありましたけどね。うん
 
ま… だから結構、
後半は、アクション、
残りのアクションとかを、
いっぱいやったかなあ… ええ
 
鈴木亮平くんとねえ!あの、 
アクションやるシーンが
あるんですけどねえ。
 
やってるときはねえ、2人でねえ
んふふっ あーっのねえ…
 
「いくらやっても終わんないね」
ってことなんですよ。
 
ま、結構まとまって…、5日間ぐらい
撮影、最後あったんですけど…
 
2日目とかはね?
大体ね? 12時間近く
ずーっと!アクションの撮影でしたね

 
気が緩めない…から、殺陣でね?
 
ちょっと気が緩んで、
1コでも、当た…
(手を)間違えると、当たっちゃう
…とか
 
で、その場でちょっと変わったり
もするから、ほんと、
気が気じゃないんですよ
 
で、その日は
12時間近くやったけど
その日は、殺陣全部
アクションのシーン…
まだ、終わらなくて。
 
で、次の日… 夕方までやって、
終わ… とりあえず終わって!
 
「あ、終わったあ」と思ったね。
「やっと ふふっ 終わるんだあ」
と、思いましたね ふふっ
 
全っ然!!
終わらなかったからね!
 
んふふふっ
ね、アクションとか…
僕、舞台ではね?
昔やったことあるけども、
 
それは、もうすぐ、まー…ね?
あの、「撮り直しーっ!」みたいのは
無いからね? ええ
 
ま、そのために、
ずっと練習はしてきて本番!
ですけどね。
 
そう!
だから、アクション練習の日は
 
まあまあ、飛び飛びだけども
4,5回、やったかなあ?
 
だけどぉ、ま、当日で
大幅に変わることは無いけども、うん
軽く手が2,3手、変わったり、
とかってのはあったけど
 
ま、アクション変わったけど、
台詞はねえ
 
そんなに変わってないっすよ
基本は、うん。
 
軽く、一言増えたりぐらいっすね。
うん。
 
そもそもねえ!台詞…が、
そんなにないんですよ
 
あのねえ、僕ねえ
あの… ドラマ「世界一難しい恋」で
社長役だったんですよ。
 
社長上がり(で、すぐ映画)だった
んでぇ、ええ。
社長、すっごい出てたんですよ!
出ずっぱで。
 
で、結構、まあまあ 台詞も、
お… しゃべっててえ
それ上がり…で、この映画なんですよ
 
で、台本見た時にぃ、
素直に思ったのが、
「あれ?俺出番ほとんど無いじゃん」
と思って。
「台詞、ほとんど無いじゃん」って
思ったんすよ。
 
でも、たぶん あ、それ麻痺で。
んふふっ 社長上がりだったんで。
 
「これ、普通か?」っていう。あ、
相当… やっぱ、あん時、出てたんだ
なって、思いましたね、ええ
 
だから、
2つともいい経験でしたよね、うん。
 
なかなかね、ドラマ終わって、すぐ
映画とか、僕、無かったんで。
 
だから、なんか、
そういう感じになりましたね。
 
まぁ、だから、逆にっ あの…
ドラマ、例え…、DVD出るのかな?
それ…出して、まっ、映画公開が
夏なんですけど。
例えば、ふっ「世界一難しい恋」の
ドラマを見終わってすぐ、映画見たら
んふっ「あれ? 大野くん全然
出てないじゃん」と、ふふっ
思うかもしんない。んふふふっ
  
ええ、麻痺ですからね、それは。
ええ。
 
ま、来年公開です!
楽しみにしててください。
 
以上、大野智でした!

   
◆ ◆ ◆
 
このお話・・・
嬉しかったなぁ 
 
意外と何回か語ってくれてるんです
よねえ・・・
 
ココを読んでから、音源探してみて
もらってもいいかもです(*^-^*)
 
中村監督や、共演者の方達からの
インタビュー記事なども読めるように
なった今聴くと、より一層、感動で
(*ToT*)・・・
 
ほんとは、いま今!!の智くんの
声で聴きたかったんですけどねえ…
 
Fヨコさんのやむを得ない事情がある
こととはいえ、終わるにしても
「今じゃあ・・・」なんてね?
あーいかんいかんっ・・ くすんっ
 
前を向いて行きましょう!!
 
◆◆◆
 
GW中は、オウチゴトでなかなか
ネットも見られなかったよー
というかたは、
ここ、ポップンカップでも
記事いくつかアップしているので
さかのぼってお楽しみいただけると
いと嬉し(〃∇〃)でございますっ!!
 
雑誌・番組情報も、
わかった都度更新しているので
記事の一番したのほー
「忍びの国」予告の下にあるリンク
から チェックしてみてくださいね!
 
前回リクエストのあった、
Webショップへのリンクも、
貼るようにしました。
活用してくださいませ。
  
◆ ◆ ◆
 
 
 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
⇒雑誌発売等関連情報
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村