嵐☆Documentary Film -アユハピ- 監督:原田陽介…コンサートを創り上げていく姿 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!



こんにちは!
本日、3コめの記事です!
 
いやいやいやいや(/≧◇≦\)
なに、これこれ(*´・∀・)

こ、これから、
『忍びの国』雑誌祭りの
嵐の前の静けさ・・・という中!

とんでもなくデッカイ
嵐が発生!!

で、でも(^o^;)
アリーナと、アユハピが
別々に発売になったと思えば
(* ̄▽ ̄)

◆◆◆◆

嵐☆Documentary Film 
-アユハピ- 
監督:原田陽介(CMディレクター)
 
ツアーの、構想段階から
最終公演終了後に至るまで
カメラが密着し、
 
コンサートを創り上げていく
メンバーの姿が収められている。
 
5人の飾らない姿に触れることが
できる上に、
 
本編のライブ映像を、より深く
楽しむことができる
貴重な映像となっている。
 
◆◆◆◆◆
 
ARASHILIVETOUR 2016-2017
AreYouHappy?

発売日:  2017年05月31日
アーティスト:   嵐
発売元:  (株)ジェイ・ストーム
販売元:  (株)ソニー・ミュージックマーケティング
 
<収録内容:通常盤>
●「AreYouHappy?」LIVE本編 
●特典映像
「Documentary Film ~アユハピ~」
ツアー構想段階から最終公演終了後に至るまでカメラが密着し、
コンサートを創り上げていくメンバーの姿を収録したドキュメンタリー作品。
 
<収録内容:初回限定盤>
●「AreYouHappy?」LIVE本編 
●特典映像
2016年に開催され、嵐としては実に9年ぶりとなる全国アリーナツアーとして話題を呼んだ

「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」より
8月横浜アリーナ公演を
特典映像として全編収録。

ドーム公演とは異なる、
アリーナの規模感を活かした
貴重なパフォーマンスの数々は必見

<商品説明>
「嵐が思う今の嵐」を体現し、会場“Happy”の渦に巻き込んだ圧巻のパフォーマンスがDVD & Blu-rayで待望のリリース!!

2016年度オリコン年間アルバムランキング1位を獲得した15thアルバム「Are You Happy?」をタイトルに冠し、2016年11月から2017年1月にかけ、18公演を開催、85万5000人を動員した5大ドームツアーの東京公演をパッケージ。

アルバムコンセプトである“嵐が思う今の嵐”を体現した今回のコンサートでは、メンバーそれぞれが嵐、そして自分自身と向き合い、各自プロデュース曲の演出を考案。

メンバー一人ひとりの持ち味がふんだんに盛り込まれたパフォーマンスやステージングは今作最大の見どころ。

さらに本編ラストでは、人気曲が惜しみなく織り込まれた「Happy Medley」も披露!

会場全体を最高の笑顔と“Happy”の渦に巻き込む!

彼らにしか体現することのできない圧巻のコンサートを存分に楽しむことができる、まさに最強の映像作品!
買わなかったら、
死ぬほど後悔しそーな(/≧◇≦\)
 
◆◆◆◆◆
 
映画 「忍びの国」 
公開まで75
2017年7月1日(土)ロードショー
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ