映画「忍びの国」の関係で、忍術を実演解説するために、番組収録・・・!?(〃ω〃) | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」 
公開まで85
2017年7月1日(土)ロードショー
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
◆◆◆◆◆
 
こんにちは!

本日、2コめの記事です。
1つ前の記事へも、
お立ち寄りいただけると、
嬉しいです!
 
・・・
で、突然なにかというと(〃ω〃)


 
え?(〃ω〃)
えーーっと、え?

これから映画「忍びの国」の関係で、忍術を実演解説するために、番組収録に出かけます。 放送日時や番組名などは、追ってお知らせさせて頂きます!
#武蔵一族 #習志野青龍窟 #忍びの国

https://twitter.com/3618Tekubi/status/849818399202869248

え?昨日??(〃ω〃)

何かが、動き出してる?
なんか、すごーーーく、
ドキドキします。

さあ!
忍ばないぜ!
な、お祭りも、もうすぐそこ!!

元気出して、行きましょう!!


ではでは(σ≧▽≦)σ
 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ