翔担さん。踏ん張って!&嵐のこんな人のこんな時セクシー「櫻井・有吉 THE夜会」17.02.23 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大事なことは、
本当にシンプルです
 
…このこと、
blogで書こうかどうしようか
迷ったんですが、翔担さんから
メッセージをいただいたので
あえて… 少しだけ私の想いを
綴らせてください。
 
・・・
あなたの、
好きな人はだれですか?
 
自分の胸に聞いてみて、
自分の想い人を信じる
 
それだけで笑顔でいられる
・・・と私は信じています。
  
好きな人の言葉、
その人の周りの言葉を信じていれば
それで大丈夫。
 
外野の憶測や見解、分析なんかを
聞いて眉間にシワよせてる時間なんて
ムダムダ!!
 
その偉そうに分析してる人の
ファンじゃないもん!
 
今後、本人や代理の人からなにか
言葉があったら(今回はある気がする)
わたしは、それ、まるごと受け止めて
それだけ信じて、ついて行きます。
それしか必要ないから。
 
・・・
大好きな人の言葉を
信じるか、信じないかは、
自分次第です。
 
本人の言葉以上のものがありますか?
 
嵐は、また
今まで以上に結束が強くなります。
必ずなります!
 
危機を乗り越えることで、
グループはスケールアップします。
 
そうなった“嵐”を見るのが、
楽しみです!
・・・
井上公造氏の言葉から、
まるっとパクリです(//・_・//)
 
この言葉、嬉しかったなあ!
⇒ 参照

・・・今言えるのは。
 
なんにも分からないのに
悲しむのは、早い!
 
「心良く『おめでとう』って言えない
なんて、自分を責めてもだめ!
・・・そんな風に、コメント
している方もいらっしゃいはしますが
 
わたしは、
なんらか本人サイドから発信があるまで
 
遠くへ行っちゃう、誰かのものに
なっちゃう…って、悲しむのも、
 
逆に、
お相手に申し分無い!おめでとう!
って、お祝い言うのも
今はまだ、おかしな話だと、
 
わたしは! 私は、思います。
 
どうか、櫻井翔さんファンのみなさん
アラシアンズのみなさまも!
 
踏ん張って!!!
 
今はね?
笑顔で行きましょう!!
170226_01
  
5人で話す。全員意見を言う・・・
170226_02
  
真剣に・・・
170226_03
170226_04
  
そして、出した答えは5人のもの・・・
170226_05
  
だから、嵐は 最強。
わたしは、そう信じています。
 
◆◆◆◆◆
 
あらためまして、 
こんにちは!!!
 
ということでっ!!!
先日の夜会のレポでーす(//・_・//)
   
金曜日の朝に忙しまぎれにアップした
(ごめんなさい)
記事へ喜びの反響が大きくて
超!嬉しかったので(///∇//)
 
見逃したー!
もうちょっと詳しく見せてー

のリクエストに、
調子にのってお応えします(*^-^*)
 
◆◆◆◆◆
 
櫻井・有吉 THE 夜会
2017年2月23日(木)

セクゾ佐藤勝利くんからの
翔くんへの相談。  
170226a_01
  
Sexy Zone といグループ名の宿命から
雑誌のグラビア撮影とかで
「何かセクシーを!」って求められる
 
持ってる引き出しが
“口の半開き”しかないので
 
櫻井くん!ジャニーズの
誰をお手本にしたらいいか
教えてください!

 
櫻井くん、セクシーを教えてください!
じゃなく、
誰をお手本にしたらいいですか?
 
(`・3・´) なぜ私は
エントリーされていないのか・・・
(←笑)
170226a_02
  
有吉さんから、
翔くんだって、ミドルネームは
“セクシー”だとフォロー!(*^-^*)
勝利くんも、そんなつもりじゃないよね!
 
気を取り直して、
(`・3・´)
他のグループのことは分からないから
嵐のこんな人のこんな時が
セクシー ・・・でいい?  

170226a_03
 
まずは、
KING OF SEXY 王道セクシー代表!
松本潤!

170226a_04
 
曲は、シェケ♪「Shake it!」
170226a_05
 
セクシーポイントは!
半裸セクシー(//・_・//)

170226a_06
きゃーーーっ 松潤ーーーっ!
でも最近大人しめの可愛い路線も
セクシーです!
 
  
あと・・・後ろの智くんの横顔が
セクシー!!(〃∇〃)

170226a_07
 
続いて、
キレッキレセクシー!
相葉雅紀!!

170226a_08
曲は「Disco Star」 
 
ディスコスター様!といえばっ
セクシーまさき!腰振りですよねえ!
170226a_09
エロくていい♪(〃∇〃)
  
次は、さりげないセクシー!
二宮和也!

170226a_10
曲は「虹」
 
セクシーポイントは
トレエン斎藤さんも大好き!
「虹」でニノがメガネをはずすところ

170226a_11
ニノちゃんの、メガネ姿
好きなんですよねええ(〃∇〃)
もう、弾き語りからセクシー!

 
そしてっ!!!オーラス!
去り際セクシー、大野智!
170226a_12
曲は「Rain」
  
かっこいーーーっ!
ありがとうございます!!!

170226a_13
 
まだ冷静を保ってる翔くん。
170226b_04
 
その Rain で、
翔くんが、智くんに感じてるセクシーは!
170226a_19
 
しょ…翔くんっ!顔!(//・_・//)
170226b_02
 
去り際セクシー!!
170226a_27
 
分かりづらい…という有吉さん
170224_02
 
(佐)どう、真似すれば?
170224_03
 
ここから!
熱く語る・・櫻井翔
170224_04
 
このキラッキラした目!(//・_・//)
170224_05
 
(`・3・´)
普通の人は
振り返っちゃいますから。
(歌って)帰るときも、チラって
 
もう見ない!
一切見ないですよ彼は。

170224_06
170224_07
170224_10
 
(`・3・´)行かないで!
行かないでっ!!
っていうセクシーですよ

170224_11
番組スタッフさんの優しさで
ファンの気持ちの代弁
みたいになってるけど
翔くんの心の声だよね?(〃∇〃)
  
勝利くんの表情が
どうしてもこう見える・・・

170224_12
 
もちろん!!!
櫻井・セクシー・翔
も、セクシーです♪(//・_・//)
 
セクシーポイントは!
(`・3・´)口の半開き!
(有吉)おんなじじゃねえか!
170226a_28
 
では、サトシックblogなので(*・・*)
 
「Rain」を、番組で付けてくれた
解説とともに、紹介!!
170226a_14
(有吉)あーカッコイイねえ
(`・3・´)カッコイイですよ、この曲
(有)うん!
 
(解説)歌唱力とダンスの上手さが
際立つソロ曲「Rain」で・・・
170226a_15
170226a_16
170226a_17
 
♪一人危ない目で 走り出す…
170226a_18
 
(解説)櫻井が、大野に、
最も感じたというセクシーは・・・

170226a_20
170226a_21
170226a_22
170226a_23
170226a_25

170226b_01
 
(`・3・´)行かないで!
行かないでえ!!
さとしくーーんっ!!!

 
翔くんが智くんの背中が好きなのは
ひな鳥の刷り込みよねっ♪(*^m^*)
 
ジャニーズ事務所に入って、
大野の背中を見て踊れ…って言われて
見つめつづけた、大きな背中。
 
リズム感がとびっきり良くて
ダンスが超うまくて、
なのに、威張ることもなく寡黙で…
 
みんなが恐れる振付師にも
一目置かれてる・・・
 
すっごい憧れて、
仲良くなれそう…?って思ったら
京都に行っちゃった。。。
 
永遠のあこがれ。
そして、今は大事なメンバー。
尊敬するリーダー。
 
何かあっても、絶対守ってくれるからね!
だって、智くんも翔くんを頼りに
歩いてきたんだもん。。。
 
◆◆◆◆◆
  
170226_06
 
どんなときでも、笑っていよう。
 
何があっても、5人で乗り越えよう。
 
そして、
 
この先の未来も、ずっと
5人で居よう。

2012年8月26日(日) 大野智
170226_08
170226_07
 
今日も笑顔で!!
 
◆◆◆◆◆
 
大野智 主演 映画「忍びの国」
公開まで125
2017年7月1日(土)ロードショー
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年7月1日(土)公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村