三度の飯より“大野智”が好き!役者大野智が大好きです!!大野智「今、目の前にあること…」 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


おはようございます!
 
雨…よく降りますねぇ
皆様は気圧の関係で
具合悪くなったりはしませんか?
  
わたしは頭痛持ちなので
ちょっとクラクラしてます。。
 
今朝のアラディスも演技話♪
今は…“無”の状態なんですね(*^^*)
 
“無”っていうと
やっぱり、ダウンタウンの浜ちゃんに
デビュー後、初対面で会ってすぐ!
 
ペシってひっぱたかれてた
カワユイ映像が鮮明に浮かびますが
 
先日の村尾さんといい、
もはや、“無”と言えば、大野智!!
(*´・∀・`*;え?
 
・・・いいすぎ?(笑)
 
その智くんが演じる“無門”ってね
もう運命ですよね。
 
今朝こそ、サトラジ文字起こし!
って思ってたんですが、
もたもたしてたら時間切れに
なっちゃって・・・
 
でも、書き始めちゃいます。。
  
ARASHI DISCOVERY 2016.06.28
でお話してくれた、
外国の演出の人…というのが
 
「TRUE WEST」の演出家
アリ・エデルソンさんのことで、
 
この「「TRUE WEST」では
智くんは、TOKIOの松兄と、
切っても切れない
深い繋がりを持つんですよね。
 
演技のお仕事に厳しい松兄から
智くんへの熱量がものすごくて!
 
その松兄の気持ちが
「怪物くん」へ繋がり、
 
「怪物くん」から中村監督へ。
 
そして、「忍びの国」へと
繋がってる。
 
「今、目の前にあることを
頑張れないやつが、
何を頑張れるんだ」
 
リーダー大野智からもらった
二宮和也さんの
“俺の仕事の根底はそこ”

 
この言葉を、
本物にしてくれているのも
やっぱり、大野智 本人なんですよね。 
   
◆ ◆ ◆
  
智くんの演技仕事・・・
 
ザ少年倶楽部プレミアム
  
国分太一くん司会時代の
ザ少年倶楽部プレミアム
ゲスト:松岡昌宏さん
 
(一部抜粋です…)
◇ ◇ ◇
  
…話題が、後輩の話へ
   
(国分) まー、バランスいいですねぇ
嵐は嵐でね。

(松岡) あー。もう、できあがってますね?
きちっとね。

(国分) 大野くんの、
あのポジションもそうですしね

 
…この時は、太一くんは
智くんがほわっとしてる話のつもり
でも、松兄ぃの思う“大野智”は…

  
(松岡) 一緒にお芝居をさせてもらうと
いやぁ!! ビビりますよ

(国分) あぁ そう???
 
(松岡) いやー 大野のねー
「目」と…「目」で芝居するとね・・・

(国分) うん
  
(松岡) あのね。一瞬、
役から抜けそうになる時がある。
自分が!

(国分) へえーー 「強い」ってこと?
 
(松岡)
あー ちょっと
しっかりしなきゃやべー!!

みたいな。
正直、大野と演るときは、
すごい…そういう意味では疲れる。

(国分) へえーーーーー!!!
 
(松岡) スゴイですね! 
(国分) いやだから、
その「ギャップ」だよね?
大野くんの場合はね。

 
(松岡) あの「眼光の凄さ」はね。

 
◇ ◇ ◇
 
過去記事から引用… 
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-11581205295.html  
「大野智」役者…グラビアアイドル?・・・才能の塊ですから。
 
 
松兄…すごい大好きですよね。
智くんの才能。
もちろん、智くん本人をまるっと!
 
こういう大野智の演技話を聞くと
ゾクゾクしてきちゃうんです。
 
と、ここまでで、ごめんなさい♪
 
つ・づ・く・・・♪
(出たよ…出ちゃったよ…今言えよ、すぐ…)
 
◆◆◆◆◆
 
昨日の記事へ、
愛をいっぱいありがとうございました
正直…びっくりしちゃって
ものすごくたくさんの方から守って
もらってて ちょっとだけ
…智くん気分です(*・・*)ドキドキ
 
ほんとにありがとうございます!
 
ここ…「今日も3104とポップンカップ」も
Chakoも、大丈夫です!
 
大野智へ繋がってる道!(←?)
共に… ゆっくり歩ませてください!
 
♪Everybody前進!
♪Come on everybody!
♪前進あるのみ Oh!oh!oh!!

 
今日は、BABA嵐!
「VS嵐」
…BABA嵐☆ババ抜き最弱王決定戦
新ルール発動!…って何だろう?
 
舞子さんとも久しぶり♪
  
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月クランクイン
〃 10月撮了予定 2017年夏公開
  
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村