せーの♪「世界一難しい恋」始まるよぉ!お魚さばきます!観覧車のります!一所懸命☆恋します! | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


どうもChakoです。
 
あ…(*・・*)やると思ってた人
いらっしゃいますか?o((*・_・彡 ・_・*))o
 
よろしければ、
今日の「せーの♪」は、
 
どうも○○です。
…で叫んじゃいましょう(*^0^*)
何人やってくれるかなっ♪

 
「世界一難しい恋」
第7話です。
  
零治が腕をふるう料理シーンが
めっちゃ楽しみ!!

160525_0Z1
  
いい顔してるねー(〃∇〃)
160525_0Z3
160525_0Z2
160525_0Z4
 
スタイルは自由に(*^-^*)
  
気張っちゃうひとは、
気張っちゃっていいんです!
 
わたしは、めちゃくちゃ
気張っちゃってまぁす♪(〃▽〃)
  
きっと観終わることには
また、ヘトヘトになってます(//・_・//)
  
ゆったり…見守れる
大人な女性も素敵ですね♪
 
鮫島社長に共感してくださる
男性陣もすごーーーく素敵!
  
柱の陰から、じーーーっとも可愛い!
 
泣きたくなったら、泣いちゃえ!
いっぱい笑って、
いっぱい真っ赤になって
いっぱい泣いて、
 
FREESTYLE でっ
(*´・∀・`)

 
大野智ファンを超超超!実感
しちゃいましょうじゃぁあーりませんかっ♪
 
行きますよ?
準備はおっけーですか?(*^-^*)
深呼吸してーーーっ
 
この指とーまれっ!!
みんなで一緒に手をつないで!
 
 
せーの♪
 
 
(´・∀・`)零治です
 
一所懸命やりました
是非ご覧くださいな
  
◆◆◆◆◆
  
大野智 主演『世界一難しい恋』
主題歌 嵐「I seek」
第7話は、これから!
5/25 水曜 夜10時 放送!
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/
 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます。
 
ランキングに参加しています。
よろしければ、一番下の

「ランキングボタン」と
「いいね」を
クリックしていってくださると嬉しいですm(_ _)m

 
◆◆◆◆◆