嵐さん5人から、ファンへの愛の歌。嵐「ただいま」…涙が止まりません。。 #嵐 #ニューシングル | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


ゆうべ、TVの前から離れられずに
ただじっと、止まらない揺れと
広がり続ける被害を見つめていました
 
亡くなられたかたのご冥福を
心からお祈りいたしますとともに、
被害にあわれている皆さまが
1日も早く、安心した生活に
戻れますよう心からお祈りいたします
 
・・・
blogを書こうかどうしようか
すごく迷っていたところへ、
 
さきほど、
なかなか連絡がとれなかった
九州の智友さんから、
すごい時差で言葉が届きました。
 
『無事です!
だから、blog書いててね!
ちゃんと繋がった時に、
置いていかれてないように
ちゃんと書いておいてください』

 
すごく安心したのですが、
自分の詳しい状況を何も書いてこない
メッセージに文句言いながら
やっぱり泣いちゃいました。
わたしを泣かせるのが
ほんとに上手な友人です。
 
だいぶ足りないとは思うけれど、
ちゃんと書いておきたいと思います。
たぶんなかなか入手できない
智くん、嵐さんのことを、
振り返れるように、今までと同じに。
 
だから、ちゃんと生きててね!
 

大野智さん番宣&雑誌発売情報♪
⇒[発売予定一覧]

 
あらためまして、
こんにちは!
 
夕べの「レコメン!アラシリミックス」
で、相葉ちゃんが、
 
「I seek」 と、
Japonism show テーマソングの
「ただいま」をオンエアしてくれました。
 
「I seek」はもちろん最高ですが、
 
「ただいま」・・・(//・_・//)
これがもう、また胸を掴まれて
ぐわんぐわん振り回される感じで、
言葉が出ませんでした。
 
電子オルガンのような重厚な和音が
バックで静かに流れているだけのところへ
 
ほぼアカペラで入ってくる
嵐メンの声。
(パート割りが違ってたらごめんなさい)
 
私的に珍しい
末ズ2人でのユニゾン。
珍しくニノが甘く声を抑えて
松潤の声が強めに自由に響く
 
そして、櫻葉のユニゾン。
相葉ちゃんの安定した優しい歌声に
翔さんのメロディがすごくいい!
前から思ってたんですが
翔さんの高音って、少し
智くんの声の色に似てる気がします。
 
続いて、待ってました!
めまいがするほどの透明な声。
  
#まだ見ぬ明日に
#不安を覚えながら
#それでも
#何かを掴もうと願って
#生きて… 時が経って…
#ここに居る
#wow wow wow wow

 
歌詞も、胸にストレートに響いて
ぶわっ!と一気に涙がでて…
どうにも止まらなくて。。 
 
#ほら、一緒に!
 
嵐!最高!!!!(*ToT*)
 
こういう曲が聞きたかった!
 
ほんとに、
ほんとに待ってました。
 
(`◇`)コンサートの前に
みなさんに、
聞いていただきたいなぁ
と思いまして。

 
…って、言ってくれる
相葉ちゃんの想いは、
 
ツアーへ行かれないファンが
後にならないように。

 
そして、
ツアーに参加するファンへ、
“おかえり”を歌えるようにしてきてね。

  
ですよね?(*^-^*)b
 
◇◇◇
 
来週、4/23,24から始まる、
 
ARASHI “Japonism”Show
 
演出家と振付師が
ドラマ真っ最中だけど、
 
2人とも手の抜き方を知らない
頑張り屋さんたちなので、
 
“寝る”ってことを忘れて、
頑張ってますね!
  
9年ぶりのアリーナツアーは
嵐さんたちにとって、

 
“ただいま”
 
ほんとはもっと大勢のファンへ
“ただいま”を
届けたいのだと思います。
 
たぶん、
明日のニノラジも
来週のさとラジでも、
 
「ただいま」を流してくれそうな
気がするので、彼らのメッセージを
 
ぜひぜひ、聞いてみてください!
 
そして!!!
やっぱり、通常版も絶対買い!
ですね。o(*・・*)o
  
「 I seek / Daylight 」
の、ジャケ写と、
収録内容が公開になりました!
 
◆ ◆ ◆
  
●両A面シングル
 
I seekDaylight
160415c_02
<初回限定版1>
CD+DVD ¥1400+税
 
【CD】<2曲>
1.I seek
日本テレビ系水曜ドラマ 「世界一難しい恋」主題歌
作詞:ASIL
作曲:AKJ & ASIL
編曲:石塚知生
 
2.Daylight
TBS系日曜劇場 「99.9 刑事専門弁護士」主題歌
作詞:stereograph
Rap詞:櫻井 翔
作曲:Simon Janlov, wonder note
編曲:佐々木博史
 
【DVD】
「I seek」 ビデオ・クリップ+メイキング
 
★16P歌詞ブックレット封入
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
160415c_03
<初回限定盤2>
CD+DVD ¥1400+税
 
【CD】
1.Daylight
2.I seek
 
【DVD】
「Daylight」 ビデオ・クリップ+メイキング
 
★16P歌詞ブックレット封入
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
160415c_01
<通常盤>
¥1143+税
 
【CD】4曲+オリジナル・カラオケ 4曲収録
 
1.I seek
日本テレビ系水曜ドラマ 「世界一難しい恋」主題歌
 
2.Daylight
TBS系日曜劇場 「99.9 刑事専門弁護士」主題歌
 
3.ただいま
嵐“Japonism”Show in ARENA テーマ曲
作詞:paddy
作曲:Kehn mind
編曲:metropolitan digital clique
 
4.supersonic
作詞:100+
作曲:Kevin Charge, David Fremberg, youth case
編曲:吉岡たく
 
<オリジナル・カラオケ>
5.I seek
6.Daylight
7.ただいま
8.supersonic
 
★歌詞カード(10面)封入
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  
supersonic も楽しみ!
…超音速の
  
100+さん作詞のキャッチーな
アップテンポな曲な気がします!
 
・・・追記。
昨日の記事へたくさんの暖かい言葉を
ありがとうございました!!
うれしくて、幸せでこちらでも
泣いちゃって…。
がんばります!これからもよろしくお願いします!
 
◆◆◆◆◆ 
 
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、
一番下の「いいね」と一緒に
クリックしていってくださいm(_ _)m

 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
 
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
160412_43
  
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
140720_aaa