あばれる君…からの、綺麗な新郎☆智くん とか,KIRIN淡麗グリーンラベル…とか?(*^-^*ゞ | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


こんにちは! 

雑誌発売の確認
⇒『☆嵐☆2014-15!年末年始雑誌祭り♪』
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-11987215783.html
◆◆◆◆◆
 
昨日、家の用事で更新できませんでしたっ
心配かけちゃって、ごめんなさいっ
 
あんまり言い訳書くのもなぁぁ…
って思っちゃったんですが、
声かけてもらって、すごく嬉しかったので
毎日1回は、日記更新しようかなって思ってます。。
 
つまんない呟きの日があったら
ごめんなさいっ
 
雑誌情報も更新しました。。
と言っても、TV誌ぐらいなんですけどね(*・・*)
雑誌情報の方は、今月で1度締めようと思います。
お役に立ちましたか?
次は、サトシゴトの発表があったら、またやりたいなーと思ってます。
早めに再開できますようにっ!!!
  
夕べのVS嵐…
松坂桃李くんが、
あんなに打ち解けてお話してるの
始めて見ました(〃∇〃)
嵐さんたちと、雰囲気が合うんですね。。
 
桃李くんに興味津々な智くんにも
びっくり∑ヾ(* ̄0 ̄*;ノ
そういえば、菅田将暉くんと雰囲気が似てますよね。。
 
桃李くんからの逆リポートもすっごい面白かったので
それは、別記事で!!
 
いったん、ここでは、あばれる君から。。
少し短めでしたが、
楽しそうな嵐メンに、超いやされました。
 
松潤好きの奥様との逸話も
あったかくて優しくて…
 
大好きな、松潤とおんなじスタジオで
ダンナ様がコラボするところまで観られて
つくしてきた甲斐がありますね、奥様。。
 
…ということで、
 
智くんのお宝写真!!
どーーーーーんっ
150208_01
びっくりするでしょ!?
(  ゚ ▽ ゚ ;)
  
リア友さんから、お借りした「ひみ嵐」に入れてくれてあった回です。
(Sちゃん♪ほんとありがとう!)
 
ひみつの嵐ちゃん! (2011/11/10)
ゲスト:鈴木砂羽さん
ホスト:大野智さん&相葉雅紀さん
 
結婚されたばっかりの砂羽さんの希望
ウェディングドレスを着たい
…をかなえてあげたシーンです。。
砂羽さん、綺麗(*^-^*)
150208_02
…そして、なんてきれいな新郎(*・・*)
 
30歳、大野智さんへ相葉ちゃんから質問
「リーダーはどんな結婚式にしたいですか?」
(´・∀・`)「・・・・・爆笑!!」
150208_14
  
CMも、この頃はグリーンラベル♪
ひなたぼっこる♪
150208_04
ギタる♪
はじめる♪
150208_05
にくる♪
 
そしてっ!!!
まぼろしの・・・!?
 
ヨガる♪ …あ、書いちゃった(((゜д゜;)))
150208_06
みなぎる…に、差し替わっちゃったんですよね。。
わたし、コレとっても好きだったんですが(*・・*)
 
風にあおられるネクタイのカッコいいことっ!!
やわらかい股関節と、
あばらっ(  ゚ ▽ ゚ ;) …でもなんかたくましい!!
 
る?
かっこいいなぁぁぁ
150208_03
 
雑誌・・・つながりで
先週発売のドル誌・・
 
超ちっさい記事なんですが、
智くんのソロ!!「Imaging Crazy」
浮いてます(///∇//)
150208_07
  
そして、
これ!これ!!これ!!!
150208_08
12/23ダブルアンコールの後、
最後に退場する山コンビ(*^-^*)
智くんの肩をそっと抱く翔さん♪
この写真、よく撮ってくれましたっ(*><*)
できることなら、カラーでもっとデッカクぅぅ 
  
そう思わない?翔くん・・・
150208_09
  
そんなことより、究極の味噌汁っ
150208_10
 
似過ぎです。。そのホヨヨ顔(*゚.゚)ゞ
150208_088
  
かっけー6人衆!!
もっかい観よっ♪
150208_12
   
■□■□■□■□■□
 
それでは!
来週も、みなさまにとって
素敵な1週間になりますように!
150208_13
 
こんなきれいな新郎…やだもぉ
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY) 
140720_aaa
今日も、
元気出して行きましょう!