嵐、ここに熟す!!女性自身 2014年 10/14号 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

 
本日2度目の、
おはようございます!!
1コ前の記事へも、お立ち寄りいただけると
超嬉しいです!
 
しぶい智(´・∀・`)…ではまだないけど、
確実に男前をあげてきてます!
 
女性自身さん、最高です!!!
 
表紙&
デビュー15周年記念グラビア

 
15th ANNIVERSARY
嵐、ここに熟す!

140930_10
 
ほんっとうに!!!
素敵に歳を重ねてきている5人ですよねぇぇ!!
 
ただひたすらに
一生懸命生きると、こんないい顔になるんだなぁ
 
超素敵です。
 
みなさま、売り切れには、
ぜひぜひ、ご注意くださいね!!
  
女性自身 2014年 10/14号
今日発売ですっ!!
 
智くん・・・
ぜんっぜん、
中途半端な顔じゃないですよっ!
140930_11
 
まぁ・・・あと6年ちょっとで
智くんが、自分で納得するほど
 
渋味が増す…気はしないけど(←ごめんね)
 
今よりもっと。
確実に、男をあげてくるのは
簡単に想像できます!!
 
 
嵐さん、
5人とも本当に最高!!!

 
 
それでは!
今日も1日、元気に行きましょう!!
わたしも頑張ります!!
 
行ってらっしゃーーいっ♪
  
●●●●●●
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
140720_aaa

今日も、
笑顔で行きましょう!