リーダー大野智から学ぶこと。by 相葉雅紀 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

   
おはようございます!!

  

月曜日!今週も、はりきって行きましょう!

  

相葉ちゃんの初・単独冠番組

『相葉マナブ』
(毎週日曜 後6:00 テレビ朝日系)
  

の記者会見の様子を、

昨日、ネットニュースで見て

おもいがけず、感動でうるうるしまして・・・

(*T_T*)
  
記事、書き始めたんですが、

(わたしが)電池切れで寝ちゃいました

春眠・・・

  

今日、テレ朝系WSで会見の模様が

オンエアされた・・・かな?

録画だけはしてみました。

帰ったらチェックしよっと(*・・*)
  
  
相葉ちゃんの会見中の

素敵場面・・・♪

  

そこだけ抜粋 ^^
   

◇ ◇ ◇ 
  
番組中、相葉ちゃん自身が、リーダー役を
務めながらロケに挑む...とのことで、
  
その、リーダー役にひっかけて質問が・・・
  
(質問)

嵐のリーダー・大野智から
“マナブ”ことは?
 
(相葉ちゃん)
「気張らないでテレビに出る。

そこを学びたい。

  

リーダーのように気張らず、自然体でやっていきたい。

  

リーダーから学ぶことは、

いっぱいありますね。
  

と、笑顔を見せた。
  
  
最初にこのニュースを見たとき、
うっかり涙が出ちゃいました。
    
堂々とマスコミの前で、

こんな明確な言葉で

  
智くんのことを、

こんな風に言ってくれるのは
相葉ちゃんだからですよね。

  

いやでも、

「リーダー大好き」を相葉ちゃんから

聞くことはよくあるんですが。

  

「尊敬」してる気持ちを相葉ちゃんから

聞けたのが、何故かすごく新鮮で

すごくうれしかったです。

  

そして、やっぱり 大野智!


ファンも相葉ちゃんにならって、

智くんから、いっぱい

学ばねばならないですよね

  

  

では、みなさんの1日が、

今日も良い日でありますように!


行ってらっしゃいませ♪ 気を付けて(^^)