穴井千尋ひとすじ!!~ちーたす専門店vol.01~ | 穴井千尋さんの夢を応援する3104BLOG ~Seize your dreams~

穴井千尋さんの夢を応援する3104BLOG ~Seize your dreams~

穴井千尋さんの夢を応援する3104のブログです。

**vol.01 グランドオープンの巻**






さあさあ、本日から連載企画記事

『穴井千尋ひとすじ!!~ちーたす専門店~』


スタートでございます!!




(HaKaTa百貨店風に言うと)当店で取り扱う商品はただ一点!


我が推しメン、穴井千尋さんです(^^)



キャップのぐぐたすの内容を絡めてたりして、

彼女がどんな子なのかとか魅力等々を少しずつでも発信していきたいと思います(´▽`)ノ






初回の今日は当店で扱う自慢の商品




穴井千尋さんの基本情報を簡単に…










お名前 (おなまえ)

 → 穴井千尋 (あないちひろ)





福岡県出身、1996年1月27日生まれの17歳…若い。。。

実年齢より見た目が…( ̄▽ ̄;)





血液型はさすが天才肌のAB型!





HKT48の一期生でチームHメンバー

2012年3月4日のチームHお披露目公演でチームHのキャプテンに就任

そう言えばこの公演にアメンバーさんの土佐まんさんが入られてました(笑)





百貨店のバイヤーさんが来てからは『キャップ』と呼ばれることが増えてきました。

事実、以前私は穴井千尋の名前は見たことあっても『キャップ』って言葉を目にしたのはバイヤーさんのぐぐたすが初めてだったかも。





愛犬のターちゃん(タバサ)を溺愛し、大きなヘビを体に巻いても動じないどころかとても楽しそうな動物大好きな女の子







特技はギター♪



しかしこれは超人的なテクニックとかを楽しむのではなくて、腕前の上達を暖かい目で見守るのを楽しむものです←





あらゆることを人一倍頑張るのですが
その一方、普段の生活でどこか思わぬ方へそれてしまったりする

いわゆる、“行動型ぽんこつ”な面も…w

ドーナツとゼリーを間違えたこともありました←




道端(と言うか博多駅←!)の何もないところでこけたりもしました(^_^;



本人いわく

不器用なだけなんですがね(・ω・)





あと、渾身の一発ギャグのクオリティがドンマイレベルだったがために


『ドンマイ穴井』と言う称号も与えられたりなんかしてます(笑)



まあ、ドンマイ穴井…いや

ドンマイ3104と言われないよう



これからのキャップの売り出しに貢献していけるよう頑張ります!!

まだまだ書きたいですがネタがなくなるのでこの辺で…





ではでは

これからも“穴井千尋ひとすじ!!~ちーたす専門店~”



末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m










※本日の営業日報※

んー、これから何を書くか…(^_^;)
推しの良さを広めるって考えれば考えるほど難しい。でも楽しい(笑)