感謝カンゲキ雨嵐 ♛追記しました♛ | ・゜・Blue♡Green Love wonderland・゜・

・゜・Blue♡Green Love wonderland・゜・

ブログの説明を入力します。







こんにちはおねがい


先日  とても素敵な 誕生日プレゼントを頂きましたラブ

これ 全て手作りなんですよびっくり
てっきり 売り物かと思った爆笑

あと 箱も めっさ可愛いドキドキ
これシールとかじゃなくて 手書きなの!!
やばー!! オサレ~ブルーハート


箱の中に スイーツ ブーちゃんがいてるので探してみてくださいって お手紙に書いてあったの

ビックリマーク ブーちゃん発見🐷

んんっはてなマークはてなマークスイーツ ブーちゃんはてなマーク
まさか これもお菓子なの❓  いやどう見ても ゴム人形
でも スイーツ ブーって………

かじってもーた😓

普通にゴム人形やった(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



彼女自身のブログにも 手作りケーキとか 色々載せてくれてるので いつも食べたいなーって
ずっと思っていましたラブ

お手紙も頂きました

Fちゃんブルーハート   両想いだよ~💙  今度またこっちに来れることがあれば また会いたいです❣️

本当にありがとうねおねがい


感謝カンゲキ雨嵐音譜




            ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




それから 誕生日に職場(夜勤)の方で

たまに食事とか連れて行ってくれる人から

そして昨日 息子から
頂きました





高カロリー!!


この1週間  ミニブタならず  大ブタ😖💦💦😖💦💦






では またぶーぶー





ここから追記です

アイコン変えましたビックリマーク



5つばのクローバーですクローバー


これからもよろしくお願いします💙❤️💚💛💜





                     2020年 3月28日   さっちん