ツラい時は | ・゜・Blue♡Green Love wonderland・゜・

・゜・Blue♡Green Love wonderland・゜・

ブログの説明を入力します。





こんばんは  

とても悲しい時  1人だと孤独を感じている時

私は これで乗り越える




人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる
自分に負けない強さが
どんな壁をも壊していく

時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな!
まだやれる その先の夢

どんないくつもの言葉よりも
たった一つの言葉がいい
まずは自分で踏み出してみて
「頑張れ!」そんな安いヤツでいい



今は悩む事もあるでしょう
ヘコむ事だってあるでしょう
でも未来のどこかで君と
笑い合えれば道は作られる

どんないくつもの言葉よりも
たった一つの言葉がいい
やっと一歩踏み出せたよね
「頑張れ!!」ほらね似合っているよ



「頑張れ!」そんな安いヤツでいい