最近のこと!! | mi-bo's 和やか life

mi-bo's 和やか life

Miyu Negishi's Blog

おはようございます!










最近やっぱり放置してしまうなーーー











なのでまとめて最近のことを書きます!
といってもそんなに無いかな(笑)











まずは月初めはスタッフをしてました!
いつもお世話になっているミュージカル座さんの作品「ロイヤルホストクラブ」のマイクスタッフとして全公演つかせて頂きました!

{B1E1D517-E148-40D5-ADB6-B0F7D34CFB38}

今回一緒にやったももさん!
このトランシーバー付けてるのがスタッフっぽいでしょ(笑)

{F13250F7-190B-4F6B-B940-0FDEA7E7933C}


そしてお世話になりっぱなしの愛実さん!
教えてもらえること全部教わって2人でできるようになりました!
本当にありがとうございました!











今回入ってスタッフさんの大変さや、気づかいがわかりました。
キャストの方がなんの不安も持たずに演技に集中できるようにを第1に考えて毎日チェック、準備!
朝は早いし帰りは遅いし本当に本当に大変だったけどこれからもお世話になるマイクのこともちゃんと知れたのでとってもいい経験になりました!











キャストの皆様には新人ということもあり不安に思わせてしまったことが沢山あったと思います。
本当にすみませんでした。
そしてお世話になりました!











ですが、私は役者です!(笑)
ステージ目の前に舞台に立てないのは辛かった
次はその場所に











そんでもって自分への御褒美に大尊敬する方のLiveに参戦させて頂きました!

{0C61F96F-48BC-44E4-B0C6-5464437CEB8F}


役者としても人間としても尊敬する方。
こんな人になれたら、こんなふうになれたらと毎日思います。
いつか一緒の舞台に立ちたい!!
一つの夢であり目標です。
元気を沢山もらえました。











尊敬する人がいて、そんなふうになりたいから頑張れる。
尊敬する人と同じ舞台に立つことが夢です。
そして目標。
絶対叶える。











では!






{F35D8508-F6B5-4438-95B5-1666B1AC8FC7}





☆See you★