今月 | mi-bo's 和やか life

mi-bo's 和やか life

Miyu Negishi's Blog

おはようございます!











気がつくと6月ももうすぐ終わってしまうとか!
早いなーーー











そんな今月は舞台が終わってやっとゆっくり出来た月でした!
でも、ゆっくりしすぎて動きたくてしょうがなかった(笑)











先月までは稽古があるのが当たり前、舞台に立ってるのが日常みたいな所あったけど、終わったらもぬけの殻に(笑)
楽しかった思い出と疲れた体が愛おしい。











私も次に向けて頑張らねばですね!











{3F7ECABF-2A06-4D5E-AE22-BC2B43A32694}

そうそう!あねごが帰ってきました!
ちょっとの間!
うれしすよーーー!











ってことで、最後に宣伝というか活動予定!

{5353A772-C889-4963-96B9-6AD1667F75D2}

{2373736E-74DD-4A01-9D26-76BC50292CAE}

「SPF40+」
今回も参加させていただきます!
まだまだ初心者なタップですが、必死に頑張ります!!

個人的に楽しみなのは、先輩や同期の作ったナンバー!
前回もあったのですが、好きな曲で振り付けしたのを発表できるのもこのステージの楽しいところ!
今回私は無いのですが、どんな風に作ってきてか楽しみですー!
次は作ってみよっかな(笑)










では!

{213AB979-2DA4-4226-8E6C-B203B52DCF86}






あと、地味に筋トレ頑張ろうかなーと思います(笑)








☆See you★