ディスグーニー | mi-bo's 和やか life

mi-bo's 和やか life

Miyu Negishi's Blog

昨日になりますが、
「GOOD-BYE-JOURNEY」を観てまいりました!!

{20C448F8-62EA-4843-88B0-EDEE7DD0FC55}












ジャンヌ・ダルクの成長してく姿もジャンヌを守る周りの人達もすごくかっこよかった!
普通の女の子だったジャンヌが聖女として国を救う。
涙を見せずに頑張ってる姿、胸をうたれました。













出演されている桜田さん😊
殺陣めちゃめちゃかっこよかったです✨
しっかり桜田さんの殺陣をやってるところを見たことが無かったので、スパイクと全然違うかっこよさがありました!













そしてそしてまさかのWサンシャイン!

{6DD63179-F372-4099-A915-D1ED99A34897}

{5D08852D-1AD3-4E76-B425-5A4AE6BFB82B}





知らなかったからめっちゃビックリしました(笑)
桜田さんわざと私たちに言わなかったらしく、兄やんらしいというかなんというか(笑)
ありがとうございました!











明日もまたまた観劇!!











そうアレです!(笑)
アレ!!(笑)











では!









☆See you★