ある苅屋くんの人生 | mi-bo's 和やか life

mi-bo's 和やか life

Miyu Negishi's Blog

おはようございます!
全然書いてなかったーーー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。









すみませんm(_ _)m










さてさて!
昨日「ある苅屋くんの人生」を観てまいりました!










人間の運命は全てシナリオで決まっている。
壮大なテーマ










もし本当にシナリオによって運命が決まっていたら、
今まで出会った人、これまでしてきた事全てが決まっていたら、
確かに決まっているところもあるかもしれない。
でも、全てが全て決まっていたわけではないと思う。










大好きな人、尊敬する先生方、憧れの先輩方、つるんでて楽しい友達、
今目指している舞台の仕事もシナリオによって全て決まっていて、自分の意思ではなかったなんて絶対ありえない。
髪型や服装まで決まってるなんてありえない。
シナリオなんかに決められてたまるか。











自分の人生、自分で決める。
このセリフが自分に響いた。
自分で決めて生きてきた。
自分がなりたいから目指して、好きだからやってる。
揺るがない。
絶対に。










そんな力を貰える作品と出会えて本当によかったです!
お芝居したいーーーーー!!!
まずは目の前の事一生懸命頑張ろう!












では!






{363BDF1D-43A1-4E25-BF06-CCA5567131AA}


考えさせらせる帰り道
新宿の空