荒通し | mi-bo's 和やか life

mi-bo's 和やか life

Miyu Negishi's Blog

またまたお久しぶりです!








アイハヴ絶賛稽古中でございます(^^)
今日は荒通しをしてまいりました!!
毎回毎回サンちゃんの感情が違くて、自分でも驚くしちょっと戸惑うけど、いつもすごく楽しいです!
お芝居が楽しい!!
ハマナカ先生ともたくさんお話をさせてもらい、先輩方からたくさんアドバイスを頂いて、本当に今幸せです!








いろんな表情のサンシャインになれたらいいな
皆さんに驚いもらえるようなサンシャインになりたい










まだまだ模索中ですが精一杯生き抜いてます!










こんなにも悩んで
こんなにも苦しくて
そんな舞台は初めてです
私自身成長してきている事が実感できるので本当に楽しい!










あとはキッズのメンバーが大好き!
キッズ会やった時とかにお芝居の話をいっぱい出来たり、ただただふざけたり本当にキッズそのまんまな感じ!

{B610131A-2A31-4818-B40F-65F9ED971910}

{B0D26BCF-EB07-47BA-B21D-39953E3BE9FF}

{F46CDD18-07F1-4DF4-B733-F0C6F6C5C9B4}

{EBBE59F4-8CB5-4FCE-A5D1-582219A12780}

最近のキッズの写真!!











明日も頑張れそう!










では!

{5F1ACD2A-5326-4C44-B221-ACA249F9212F}

{AA5B4D05-96A8-43B6-B238-67EA77F24DD0}



久しぶりの自撮り…






前まであんなにあげてたのになんか恥ずかしくなっちゃった(笑)








☆See you★