思い出写真! | mi-bo's 和やか life

mi-bo's 和やか life

Miyu Negishi's Blog

どーもです!
今回は思い出写真編です!




{4BD0AED5-F5E6-4F47-A37A-6AB283313E86}

{7A4879D3-733F-4A72-846B-533EE9F44692}

{D20A5F43-A7B3-4C22-831E-EE0B6FDE2F52}

{FA905242-CD7C-4DB8-8C15-26A7AD887C15}

{DFD59E2D-CF50-489D-B999-25F7F4751D80}



アップは毎日ロビー!
集まると笑いが止まらない(笑)
たぶんそれはパパゲー様のおかげですな(笑)
ガラス越しに外から見られるので、たぶん変な人がいるなーって見られてたと思います(笑)



{F4110035-47DC-4437-BDC9-60B9BC0B96DE}

{48479634-F6FB-4DBE-A1C3-9756608976D4}

{7C74A569-7471-474B-B90D-0CA8B631B04E}



二匹のミッキー現る(笑)
なんと杉浦さんとパーカーが一緒という(笑)
あれ?ここって夢のく…いやいや(笑)



{CACE9BFC-FA4C-4AE8-8388-957AE00F2784}

本番後の自主練的なやつの写真(笑)
ありさちゃん提案で、パパゲー様がエルズリーでその他ダンサーでエルズリーの曲をやることになり、インプロで踊りました(笑)
そして最後のポーズがこちら(笑)
楽しかったなー(笑)



{669D14E4-4C2A-40D6-8337-01D84135B36A}

{2AA4C14F-4D7F-4845-910D-3C11869F2F1E}

{AB345408-04F7-4E95-95BC-7305CFA46380}

打ち上げ!
楽しかったー!!
笑ってばっかり(笑)
そして吉成さんや荻さんともいっぱいお話しさせていただきました!
ありがとうございました!





最後はこちら!

{9BD20687-854E-43A7-A43A-34773CB70089}

こちらのミサンガ、実はありさちゃんの手作り!!!
初日公演直前にもらいました!
泣くかと思った(笑)
実は左足を痛めていた私
そこでこのミサンガを左足につけて本番をやってみたら
なんと!!全然痛くない!!
ありさちゃんパワーおそるべし!(笑)
それから毎日つけて本番やってました!
ありがとう!!








さてさて
終わってしまいましたがTwitterやLINEはフル稼働でアイランド(笑)
最高ですなアイランドメンバー(笑)








では!








☆See  you★