久しぶり | mi-bo's 和やか life

mi-bo's 和やか life

Miyu Negishi's Blog

こんばんは!








まずは昨日の話から!








昨日はゆりと遊びました!!

{DF0A9C8E-12FD-4B2F-B1B1-19122C18077D:01}







カラオケに行きましたよー(灬ºωº灬)

{27D3FA42-DF9D-478E-9E65-1E71FF1854F1:01}

歌ってるとこ撮られておった(笑)








ゆりとミュージカルの曲でハモるのすごく楽しい!
今回はレパートリーが増えました!
こらからもっと増やすぜ(笑)









今日はジャズダンス協会の舞台のとき一緒だった方々が出演されている舞台
「Infini」
を、観に行ってきました!








そしたら会場でゆうちゃんとイザベラさんにも会えました!

{D26F7655-D124-4ED1-90E4-BD09EEE66BB5:01}

本当に久しぶり!!








ジャズ協のときの学生組の1人、三好くんは本当に動き一つ一つが綺麗で見惚れましたわー(笑)

{8DAC0ED1-72CE-4766-A00C-081A1F9B0EAF:01}

学生組(笑)
これにあとシュート加えて完成(笑)
でももう私とシュートは学生ではなくなるのです(;_;)







終わった後話したけど、三好くんもいろいろと考えてるみたいで、すごいなーって思いました!
私も見習わねば!
あとは趣味の話で盛り上がりました(笑)








{A1C7C44F-F5C7-4CDC-94F0-5996AB12C1EC:01}

今回舞台に誘ってくれた萌子さん!
本当に表情豊かで可愛かったーー(灬ºωº灬)♡
ありがとうございました!!!








さてとー
私も明日からまた頑張らねば!








では!








☆See you★