先輩と後輩 | mi-bo's 和やか life

mi-bo's 和やか life

Miyu Negishi's Blog

こんばんは!







今日は一週間ぶりの学校でした!
久しぶりに会った子もいて話せてすごく楽しかった!!








帰る前に写真撮ったー!

{075FACF1-FEB5-4A12-B1F9-947989B25FCA:01}

大好きな2人!!
私がかまちょするとかまってくれる本当に大好きな友達!
いつもありがとですm(_ _)m
今度ご飯行きたいなー








そして今日は学校にみっちゃんとさやかちゃんが来てくれました!!








私が行っている学校の卒業生なので、先輩と後輩でいろんな先生達に会いに行きました!







今回はみっちゃんの宣伝が目的でした!
2016アニーにみっちゃんが大人キャストとして出演します(灬ºωº灬)♡
2007年に孤児として出演して、今度は大人キャスト!!
すごいなーーー!!
今から楽しみですーー♪








先生達に会った後はご飯食べに行きました!
{03D466FD-1A27-493D-8C34-D398E8F75BC0:01}

由庵というお店なのですが、最初に出てきた自家製豆腐が美味しくて、私はあまり豆腐が得意ではないのですが、それはすごく美味しかったです(^^)

メインはお肉!!
生姜の香りとお肉がすごく柔らかくて本当に美味しかった!!
また行きたいって思うくらい美味しかったです!







その後は目黒散策!
バレエ用品店に行ったりぐるっと回りました!








最後に行ったのは31!!

{F8CF00BF-B094-4C1A-9F40-B9076C8414F4:01}

色合いがすごく茶色い(笑)
チョコが大好きなのでいつもこうなります(笑)






キャラメルのやつがめちゃくちゃ美味しくて、いつもチョコなのにキャラメルもありだ!!ってことに気づきました(笑)
今日食べたキャラメルのやつはじゅり先生が大好きなやつだったので、食べられて良かったーー!!








みっちゃんさやかちゃんと3人でご飯に行くのは初めてだったのですが、すっごく楽しくて、2年後お酒飲めるようになったらオススメのお店に連れてってくれるらしいので今から楽しみです(笑)








本当にありがとうございました(灬ºωº灬)♡

{AAE658F6-71C5-4098-8B83-BA5502460F0C:01}







夜はダンス!
発表会のフリが少しずつ進んでおります!
どんな衣装で踊るんだろ!
発表会の時にはすごく体力がついてそうです(笑)








帰る前にゆりちゃんとー!

{95840D06-CF5B-4578-AB10-C64CBFE6140A:01}

土曜が楽しみや!!








明日はいつメンさんと遊んでまいります!








では!

{EB4A6038-84DF-42E1-BC36-9BCCEAF1842C:01}








☆See you★