アシスタント | mi-bo's 和やか life

mi-bo's 和やか life

Miyu Negishi's Blog

こんばんは!








今日は急遽ダンスのアシスタントに行ってきました!!








体験の子が何人か来たのですが、
みんなかわいいーーー(灬ºωº灬)♡
私もそのくらいのときからダンスをやっているので、始めた頃のことを思い出します(笑)








アシスタントは本当に初心者で全然上手にできないのですが、これからもっと上手にならなきゃなー!








帰る前は幸先生といろんなお話をさせていただきました!
今年の発表会のことや、
あとは、
みゆは教える方とかやってみたい?
とか
いずれ私もやってみたいなと思っていて、
他にも振付けもやってみたいです!
なので、振り付けして欲しい方募集します(笑)
前にもいろいろ友達と振り付けしたり、友達に振り付けしてあげたりってことがあって、それがすごく楽しくて
私が振り付けたダンスを踊ってくれるし、それがその人や曲に合ってたりするとすごく嬉しい!
その振り付けいいねって言われたらもっと嬉しい(笑)








日常でも曲を聴きながら振り付けを考えたりもしていて、その時間が至福のときというか(笑)








今もブログ書きながら曲聴いて考えたりもしております(笑)








楽しい(笑)








明日はTAPのレッスンです!








明日も頑張ります!!








では!

{565915EE-E031-4C3F-BCE6-70E1C3F4F5BD:01}









☆See you★