こんにちは![]()
![]()
アメブロに初めて登録しました。
まりんと申します(^_^)主婦です![]()
子供は22歳の息子と19歳の息子と
15歳の娘がいます。
嵐にハマったきっかけは魔王で
大野くんを見てから嵐の番組を
見始めた事から嵐にハマりました![]()
まだまだ新規です![]()
娘と一緒に嵐を応援してます![]()
そして、娘と同じ大野くん担です(笑)
つい最近、やっとFCにも入りました![]()
娘にはずっと入ってって言われてたのですが
コンサートにも行きたいなと思い始めて
ようやく入りました![]()
![]()
そして、車の買い替えをしてナンバーを
31-04にしちゃいました(笑)
最近は本当に嵐の事ばかり考えてます![]()
ではでは。