こんにちはニコニコ音譜


アメブロに初めて登録しました。

まりんと申します(^_^)主婦ですあせる


子供は22歳の息子と19歳の息子と

15歳の娘がいます。


嵐にハマったきっかけは魔王で

大野くんを見てから嵐の番組を

見始めた事から嵐にハマりましたドキドキ


まだまだ新規です汗


娘と一緒に嵐を応援してますキラキラ

そして、娘と同じ大野くん担です(笑)


つい最近、やっとFCにも入りましたガーン

娘にはずっと入ってって言われてたのですが

コンサートにも行きたいなと思い始めて

ようやく入りましたチョキアップ


そして、車の買い替えをしてナンバーを

31-04にしちゃいました(笑)

最近は本当に嵐の事ばかり考えてます叫び


ではでは。