久しぶりの里山公園 | イカポッポーのブログ

イカポッポーのブログ

感じたモノはなんでも撮ります。

 

 

 

こちらは今、ナデシコが咲き誇っています。

 

草原にナデシコの風景は、熟した春を

 

感じさせます。

 

 

 

 

 

(ベニシジミ)

 

「今年も暑い夏になるのかな~」

 

なんて、天を見ているのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ツバメシジミ)

 

ストローを土に突き刺し、

 

ミネラル、塩分補給かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジの中で佇むキビタキ。

 

この日はたくさん遊んでもらいました。

 

 

 

 

キビタキのシルエット。

 

 

 

 

 

 

出社して、毎朝缶コーヒー(ブラック)を

 

飲むのが日課なんだけど、今朝自販機の前に

 

立つと、いつものブラックだけが準備中。

 

1時間経っても2時間経っても準備中。

 

買えないと思うと余計禁断症状。

 

微糖はあるけど、それすら朝からは甘くて。

 

結果的に、2時間待った段階でそれ以上

 

我慢できず、普段買わないお高い

 

PREMIUM BOSS(ブラック)を買った。

 

今日はそんな他愛もない朝だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲は、キッスで

 

「Black Diamond」を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     最後までお付き合い頂き

     ありがとうございました