エゾアカガエル | イカポッポーのブログ

イカポッポーのブログ

感じたモノはなんでも撮ります。

 

 

 

このカエル、手が可愛いなと見てると、

 

なんだか長袖の服を着ているように

 

見えてきましたw

 

(エゾアカガエル)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はカエルには特別な思いがあります。

 

 

人生で一番最初に飼育した生き物は、

 

おそらくカエルでしょう。

 

幼少期の記憶の中ではあるけど。

 

そこからいろんな生き物を飼い始めて

 

いくので、スタートがカエルなんです。

 

 

カエルに関しての自分のエピソードを

 

語り出したらキリがないほど出てくるけど、

 

ここではやめときますw

 

 

 

とにかく今ですら野性のカエルを目にしたら

 

胸がときめき、その場から暫く離れませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲は、ザ・ムーングロウズ

 

「Sincerely」を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     最後までお付き合い頂き

     ありがとうございました。