知恵の輪と芽 | イカポッポーのブログ

イカポッポーのブログ

感じたモノはなんでも撮ります。

 

 

 

 

 

業務上の事ではありますが、

 

現在頭の中が混乱中。

 

それを写真で表現してみました(笑)

 

 

知恵の輪か?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ枝ばかりの雑木林の中に、

 

昨年のノリウツギの花が、まだ

 

ドライフラワーのようにぶら下がって

 

いました。

 

白を保っていて、目立っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     最後までお付き合い頂き

     ありがとうございました。