春の林と豪雪 | イカポッポーのブログ

イカポッポーのブログ

感じたモノはなんでも撮ります。

 

 

 

暖冬少雪と言って来ましたが、

 

心の中では、これで済むはずがない、

 

帳尻合わせは必ず来ると、どこかで

 

思っていたわけです。

 

やはり、来ました(笑)

 

土曜、日曜と久しぶりの豪雪。

 

今日も降り続いております。

 

2日間で雪かき5回で、今回は腰でなく、

 

肩を痛めたようです。

 

今時の雪は重いんですわ。

 

 

 

今日の写真は、そんな豪雪の前に撮った、

 

そろそろ雪が無くなるなと思った時の

 

近所の林のICM。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ冬も終わりだよという感じを

 

林の木々の幹で表現してみました。

 

 

 

 

 

 

 

この日の空は、春の日差しでした。

 

 

 

 

 

 

今回の豪雪は、雪かきでヘトヘトなので、

 

写真は撮りませんでした。

 

ヘタレ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲は、ビル・エヴァンスで、

 

「Waltz For Debby」を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     最後までお付き合い頂き

     ありがとうございました。