表通り・裏通り | イカポッポーのブログ

イカポッポーのブログ

感じたモノはなんでも撮ります。

 

 

 

自分の人生、考えてみりゃ、

 

胸を張って堂々と表通りを歩んだ人生でも

 

なけりゃ、だからと言って、

 

裏通りに精通した人生を歩んだわけでも

 

なかった。

 

 

 

中途半端な、仲通り的な歩み方だったんだな

 

多分。

 

それでも、どこかの端くれにでもいいから、

 

小さくてもいいから、信念はずっと持って

 

これからも生きてゆきたいね。

 

 

 

 

そんな事をぼーっと考えていたら、

 

自分は結局、若かりし頃と、

 

心の中は全く変わっていない事に

 

気づいた。

 

いつまでもガキと言えばそれまで。

 

でも、その心が無くなる時は肉体も魂も

 

終わりなんだろうね。

 

 

 

 

まだ火曜日か。

 

もう木曜日くらいでもいいんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲は、ドリス・デイで、

 

「On The Sunny Side Of The Street」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     最後までお付き合い頂き

     ありがとうございました。