“決意の光”とかいう魔貫光◯法 | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

今回はスクスタのお話スマホ


やっとこ新生スクールアイドル🌠
三船栞子ちゃんのキズナEP解放を経まして



彼女のソロ曲


『 決意の光 』
プレイ出来るようになりましたヽ(´▽`)/




何でもこの“決意の光”、単なる新曲ってだけに留まらず早くプレイした人たちの話によりますと


無対策で正面から挑むと
厳しい仕掛けにられる☠️…と


何やら不穏な情報が滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







まずは攻略情報を見てみましょ目はてなマーク


うーん、確かにエレガント属性
専用編成を組んだ方が良さげな雰囲気




でも


細かいことたぁ知ったこっちゃねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)


このゲームの肝であるタクティクスを真っ向から否定する発言であることはさておき←



まずは何ら捻らずにメイン編成の
My Aqoursちゃんで挑みましょウインク(フラグ)


…って、、

Aqoursちゃんと言いつつ花丸ちゃんが編成にいないですが、完凸してる二人の曜ちゃんがボルテージ獲得と回復両面での大車輪なのでどっちも外せないんですよね( ̄▽ ̄;)

ほら、これでAqoursの曲をプレイすれば自動的に二人目の曜ちゃんのところに花丸ちゃんが入るから実質Aqoursには違いありません🙃





そんなことよかレッツ決意の光❇️


ん…その構え、、、もしや??(゜ω゜)


魔◯光殺法 !!←←

↑↑↑3104ドンッ


しお子「や…やりましたか…??」








しかし「やったか?」は仕留め逃しフラグ🚩



あっ、、あぶねぇチーンチーンチーン


辛うじて一命をとり止めましたが、ちゃんと対策を立てないと“決意の光”のギミックはえげつないですね🤮
 

辛勝とはまさにこの事とばかりに

薄氷の元での決着となりました((((;゜゜)))


初期URラビット曜ちゃんのボルテージを稼ぎつつの回復効果でなんとか乗り切りましたが、最後の最後は運が良かったとしか言えない締め括りでしたね( ̄▽ ̄;)





そんなこんなで“決意の光”とかいう魔貫◯殺法の洗礼を掻い潜りましてクリアと相成りましたが

改めて作戦を練って力押しではないトライもしてみたいですねウインク









【予断的余談(?)】


スクスタのフレンド枠、ひたすらにもて余してますので↓↓↓のゲスト編成に興味がありましたら何卒フレンド申請よろしくお願いいたします\(^o^)/



ひらめきスキルは“ぉっょぃ人”のマネゴトで←

スプラッシュマリンの曜ちゃんを筆頭に
殆んどアピール+で組んでおりまするするぶー


809104616

☝️☝️私のフレンド🆔また貼っときますね🙇