推し武道のBlu-rayが届きました!…と、毎度のスクスタ近況 | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

推し武道のBlu-ray届いたっ!!ヽ(´▽`)/


コミック0巻及び0.5巻の特典つきです📖✨


その特典コミックの中身は、えりぴよと舞菜ちゃんのファーストコンタクト描き下ろし漫画だったり、あとは主要キャラの初期設定集やネームと平尾アウリ先生のインタビュー等々…


あーこれ原作マンガも
欲しくなってくるやつだわ …笑


ともあれこうして推し武道のBlu-rayを手に致しまして、この作品への興味は一過性ではなかったなと再認識。

あらゆる配信先やレンタルが充実している今、こうして作品を手元に残すか否かは自分にとって好きな作品やコンテンツに対する重要な線引きみたいなとこありますからね(・ω・)




さてさて

パッケージのおもて面に舞菜ちゃんおらん?…なんて思いましたら、、


やっぱりどちらも後ろ面に舞菜ちゃん 笑


vol.1の箱はともかく、vol.2の方は作中のちゃむ序列に忠実ではありました←





Blu-rayには地味ささやかなワクワク要素として、vol.1にはChamJamメンバーのイメージアイテムステッカーなんてものもランダム封入


そしてvol.2にはChamJamの“オタク”のイメージアイテムステッカー付属って、誰得な封入特典なんかもありましてw


vol.2はともかく()、ChamJamの中ではゆめ莉ちゃん空音ちゃんで揺れるオタクゆえ、どっちかが出れば神引きかな?ってところでしたが、、、、



どっちもゆめ莉だけど…
でもゆめ莉じゃねぇwwww


てか眞妃のアイテムも最早オタ側やん真顔




まあ“まきゆめ”の尊さや長井さんの気持ちを思えばネタ寄りのステッカーであれ、何気に意味深いアイテムなので当たりっちゃ当たりかな 笑







特典はこんなとこでして

そんな特典のメイン、Amazon購入特典ドラマCDは後日別で送られてくるようなのでそれもまた楽しみですね(´艸`)



とは言え本質はやっぱしそのストーリーにありますので、まだTVでの放映を見終えてから日は浅いですが




改めてじっくり振り返りつつ


また自分も、在りし日のバイタリティしかなかった自身のヲタ活に励んだ日々を思い出したりなんかして、あらゆるエモさにまみれたく思います←











話変わってラブライバー的余談


とは言え毎度の単なるスクスタ近況になりますが、昨日から始まったストーリーイベントの報酬URがなんと曜ちゃん!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


更にはそれのみならず


この前のダイヤさんに続いて鞠莉さんのブラメロ衣装も報酬として解放されるとならば、これはどちらも確実に抑えなければ…滝汗




そんなこんな訳でして

昨日は休憩時間に1000枚あったスキップチケットを300枚程度ゴリゴリ削りまして、うっかり獲り逃してなるまいとこれらのようまりを確実に確保致しました( ̄▽ ̄;)



てか“マリバウアー!”を決める鞠莉ちゃん

ちょっと可愛すぎん?ラブ


そしてBrightest Melody衣装は
覚醒演出の羽根がよく似合うっ!!!



そんでもって

今回のイベントをスタダした理由の大本命






報酬UR曜ちゃんも無事確保(*`・ω・)ゞ



とりあえず今日までの二日間で
累計20万ポイントちょいまで走りまして


スタートダッシュの副産物とはいえ
自分が順位3桁台に食い込むとは…(^_^;)




このイベントを走ってるのは報酬的に当然曜推しばかりなので、暫定ランキングでもやっぱし


曜ちゃんが曜ちゃんたちに挟まれとる 笑


まーでも、このあとはフツーにプレイしていくのみです。BATON=RELAYも進めたいですし(小声)








強制在宅オタゆえの

今日の近況オタ報告はこれにてバイバイ