Aqours5thライブまであとちょっと…!! | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

Aqoursの5thライブまで
あともう僅かと迫りましたね(・ω・)


立ち見席のおこぼれ的とはいえ運良く参加を許されましたので、ライブに向けての準備に余念がありませんキラキラ



例えばそう

劇場版ラブライブ!サンシャイン!!絡みの曲を


改めて聴き込んだりとか…🎧🎶


とか…


とか…


とか…



…って他は特にしてないか💦💦( ̄▽ ̄;)



まあブレードの電池交換とか、あらかじめ持ち物まとめたりとか??出来る準備はするようにしてますが、まるで遠足前のナンタラみたいですなww


前もって5thの事前物販を買っといてパンフなりを読み込めるならそうしてたかったのですが、事前物販は買わなかったんですよね~うーん



だってまだ当てられてないコンサートのグッズを先に買うのはどーも気が引けたってのがありまして、最後の最後でやっと立ち見で当てられた頃にはそう


事前物販は終わってましたのでね、、、滝汗


しゃーない、当日の着時間次第だけど
根気よく並んで現地調達と致しましょうにやり





それからそれから

当然劇場版曲ありきでのセトリにはなるでしょうが、セトリや構成をアレコレ想像妄想するのも今の時期だからこその楽しみですね👍✨

 

3年生組って学年曲がメビウスループと予測不可能ドライビングの二曲あるけど、Day.1とDay.2で交互にやるのかな?

それとも劇場版をなぞらえるとなるとメビウスループは勿論外せないからどっちもある??🤔


うん、答え合わせの時を待ちましょう 笑





アンコール明けで期待したいのはコレ↓↓↓


Aqours CLUB 2019テーマソング
『 Jump up HIGH!! 』✨🌊

リリース前ってことを思うと
ちょっと可能性の弱さを拭えないですが

試聴初聴きからめっっっっちゃ惚れましたので、是非聴けたらいいなと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてこの曲を示してくれたことでますます

この先のAqoursが楽しみでなりません✨





あとはそーですね


欲言えば

デイドリ&スリワンとか真顔
デイドリ&スリワンとかぶーぶー
デイドリ&スリワンとかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


wwwwwww





 - - - - - -キ リ ト リ✂️- - - - - - 



↑↑話題転換が苦手だから強引な手段✂️




さて、あとはラブライブ!関連で
今日一笑ったエピソードと言いますか


トレンド入りもしてたので知られたネタですが



そうです🌸

何かと“持ってる”逢田梨香子さんww



もうまず前置きから草


それはそうと今日、あろうことか…



Aqours 逢田梨香子 とはw

てかこんな誤植が出回ってしまうなんて
これまたりきゃこは持ってるなとしか笑い泣き


いや

5thライブって実は
梨子卒コンだったのか!?()



トーゼン誤植は暫くして訂正されましたものの


しかし

これが単なる誤植で済まされるのではなく…




以前の失言(?)フラグ回収まで



うまいこと話が繋がってしまうのが

やっぱしりきゃこはサイコーだなとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










これはまるで4コマ漫画wwww🌸



おっと、、、これ以上弄りすぎると


流石に梨子ちゃんに叱れそうなので

こんなところで失礼いたします( ̄ー ̄;)ノシ