通算ログイン365日目♪ | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

書く時間もネタもないので
ラブライブ!絡みの薄ネタ失敬


なんとまあびっくり

気付けばスクフェス通算ログイン365日目📅



確かにダウンロードしたのは昨年4月で、そっから最初は飛び飛びでログインしてたから丁度今くらいに365日目のログインになるのは何ら不思議なことではないのですが

一年ってだけではまだまだ新参者にせよ、このコンテンツに触れるようになってから一年過ぎたことをこの通知で改めて実感致しました 笑


ただ1つ言えることは、一年触れてきた今も興味が薄れないどころかまだまだ新鮮な思いで触れられていることは、ラブライブ!に対しての興味は一過性のものではなかったなと改めて感じることにもなりましたね(^_^;)


さて、この365日目のログイン報酬として補助チケット5枚貰えたことにより、全部で25枚貯まりましたので…


例の補助チケ専用

UR確定勧誘を回してみることに…滝汗




この確定勧誘、直近2回はまさかの所持済みURを引いてしまいましたので、今回こそは未所持URを無事引けるかどうか…(>_<)

確かにダブっても覚醒やシールに使えるけど、どーせ補助チケ25枚も使うなら新しいカードがいいじゃん( ゚ 3゚)



果たしてその結果は、、、、、、キラキラ手紙キラキラ


花丸ちゃんずらぁあああああああああああああああああああああああああ!!💮💮💮


良かった良かった良かったずら笑い泣き


無事、自身未所持のURを引けた上に
そもそも花丸ちゃんのUR自体がお初かも✨


そしてこの花丸ちゃんの対となる

URの鞠莉ちゃんを以前手に入れてましたので


手持ちで初めて合体イラスト完成しました笑い泣き



まあ今回はそれだけの話なんですがw



あとスクフェス関連で触れるならば↓↓↓


スクフェス6周年記念衣装の
2年生勧誘は現在お察しの状態でして←


そもそも曜誕で石を掃ききった上に、そのあと僅かに溜まりだした石もトレイン編勧誘に注ぎ込んでしまい

そんななかでも6周年の二年生勧誘は一度11連を引けたものの、その最初の1ターンは見事にドブったってやつです真顔





逆を言えばそんなドブりの失意中に来てくれたUR花丸ちゃんは唯一の癒し( ˘ω˘ )←?



開催中イベントも一応走ってみてはいるものの


できる時間がそんな取れてないので、最低限の最低限、曜ちゃん一枚入手とあわよくばストーリー完走できれば良いかな?なんて、随分弱気な目標設定で取り組んでます…( ̄▽ ̄;)



何だかんだ単なるスクフェス近況報告になってしまいましたね💦


今回の記事は以上ですバイバイ