ふくすけです


2020/12/31
大晦日



嵐さん達の
"This is 嵐 LIVE"


みなさん20:00に向けて
準備されているでしょうか


私も準備中です






彼らにもらった大きな愛を

しっかりと受け止め

私なりの「ありがとう」を

今日のライブで

応援というカタチで返そう

そう思っていました


そう

つい何週間か前までは




そんな時に

お邪魔させていただいた

ぴろんさんのブログで知った

素敵な野望






本当に私は

何もできなかったけど

参加させてもらえて

嬉しかったです♡






途中参加にもかかわらず

快く仲間に入れていただき

ありがとうございました(*^^*)











さぁ…

もうすぐ始まります






嵐さん達の勇姿

目に、耳に、脳みそに、心に

しっかり焼き付けて

心を込めて

応援したいと思います




みんなで

応援しましょうね



笑って

泣いて

でも

最後は笑って

見送りましょう



では


いざ!!


"This is 嵐 LIVE" へ


独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます