ふくすけです




昼間の嵐リスニングパーティ

参加できなかった…ガーン




早めのお昼を食べた後

旦那が急に庭の木🌲を

切り出してん…

それからずっと

木こり(の助手)を

夕方までしてました





庭の木🌲は

枝が電線にかかる手前

危ないところだったので

やるなら今しかねぇ…ムカムカ

という状況

これはもう

手伝うしかねぇ…ムカムカ




ということで

気合入れて

枝を取り払いました





木こりが終わって

終わってすぐ夕飯準備して

相葉マナブはなんとか

リアタイできたブルーハート




智くんが

今回の相葉マナブロケを

「ご褒美」と言ってたお願い

楽しい時間を過ごせて

美味しいもの食べることできて

本当に良かった





智担の私にしてみれば

智くんの笑顔

美味しそうな顔

リラックスした表情が

すでに「ご褒美」

見終わった後

清々しい気持ちで

すごく幸せでした照れ



やっぱり

自然薯掘りの回は

青春バラエティニコニコ






さぁ…

この後

もう1回

智とめぐってきますブルーハート🎨🗼







智くんと

めぐった感想は

また後日

自分の記録用に

まとめるつもり…ブルーハーツ








独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます