ふくすけです



昨日のさとスト

素敵な笑顔でしたね



インスタストーリーでこの色を見ると
過敏に反応するワタシ💙







ブルマ(を描いた漂流物)を

優しく抱える手指

夕日に照らされた

智くんの表情…



憂いを帯びた優しい目で

真っ直ぐにカメラを見て




ありがとうの想い

智くんの気持ちが

伝わってくる




私はそう受け取りました













智くん…





















。゚(゚´Д`゚)゚。
























智くんに

ありがとうの想い

伝えたい



















こんな私にも

できることがあるかも

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そんな気持ちです















⛺追伸🐟

同じ想いを持っている

智担の皆さまのパワー

本当にすごい✨












独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます