ふくすけです





12月になった途端


初っ端から
諸事情により
落ち込んでいますショボーン


諸事情↓
仕事上のミス


辛い状況での
12月がスタートしました



メンタルが豆腐並みに脆くて

何度も躓いて転ぶ私を

智くんは

画面の向こうから

CDの中から

何度も手を差し伸べて

暗闇から

引きずり出してくれる

そう

あの美しい手でパー

(私の妄想ブルーハート



現実的に

自分を助けてくれる人達

旦那


実家の両親

家族

友達

同僚

本当に有り難い

感謝しかないキラキラ





でもね

智くんは

別枠なんです









智くんは

私の心の中の

指定席に

ずっといるんだなぁ…照れ







例によって

また

自己嫌悪の闇から

智くんに

助けられて

今現在

少しずつ浮上中上矢印





こんな

ポンコツおばちゃんに

元気をくれて

ありがとうニコニコ





大好きな

智くんに

風を送りたい




ありがとうって

伝えたい






年末に向けて

刻々と時間が過ぎてゆく中

どうすれば

智くんへ

想いを伝えられるかな









🌸追伸🌸

FNS歌謡祭での

智くん

「は~るよこい」

「は~やくこい」

優しい歌声でした♡

脳内で延々とリプレイ中ルンルン








独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます