ふくすけです




FREESTYLE2020
開催期間 2020/9/9~2020/11/8



コロナ禍の中

無事に最終日を迎えられて

良かった(*^^*)




智くんの素敵な作品達に

六本木ヒルズ展望台で会えて

夢心地でした




「ご覧あれ~」から

「ありがとう」まで

あの場所のもの

ひとつひとつに

あったかい

智くんの想いを

しっかりと

感じることができました





智くん

関係者の皆さま

FREESTYLE2020を

開催してくれて

本当に

ありがとうございます



彼らの良い写真も撮れました♡




そして

FREESTYLE2020

大阪で開催決定のお知らせ





ね。

やっぱり

ファンの子のことを

考えてくれている


もう 大好き♡







先ほど

アラフェス2020 part1

リピート配信を

見ていて

画面越しに

智くんが

釣ってくれた♡



元気

幸せ

もらったよ♡








これだけたくさんの幸せ

智くんから

もらってる








昨今

いろんな情報が

世の中に

流れてるけど






やっぱり

私の

智くんへの気持ちは

ブレない

ブレようがない





何を信じるの?

誰を信じるの?





それは

やはり

智くん






智くんが

自ら発信することを

信じる

それだけ







改めて

それがわかった

フリスタ最終日♡






大阪でも

無事に全期開催できますように






独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます