ふくすけです

嵐 デビュー21周年
記念すべき日に
嵐のメンバーと
嵐ファンの方々と
一緒の時間を過ごせること
とても幸せです


今朝も
録画予約したり
新聞買いに走ったり
PCの動作確認したり
その合間に家事をしたり
ちょこまか動いてます

この時間 嵐さん達も
生配信の準備で忙しいかと

それぞれの作業内容は違えど
同じものを目指して
それぞれの仕事を全うする

嵐さん達との
嵐のファンの方々との
連帯感を
相葉県の片隅で
しみじみ感じています

みんなの想いが込もった
アラフェス
良い一日になりますように♡
(収録は終わってますがニコ




今回のアラフェス

配信とはいえ
お仕事や事情により
参加できない方々も多いと思います

そのような事情も踏まえ
なんとか早く みんなの手元に
盤という形態で届くよう
ジャニーズ事務所や関係の方に
お願いしたいです




最後に

アラフェス配信に伴い
今日の昼以降の時間確保を
容認してくれた家族

今日は
昼はカップラーメン
夕飯は牛丼 ←旦那が買いに行く
と決まっています

嵐関係の新聞をいつも確保してくれる
実家の両親

そして
このコロナ禍でも
自分達ができることをと
動いてくれている
嵐メンバーの皆さま

ファンの子のことを
いつも想ってくれている
智くん



いつも ありがとう

21周年 おめでとう





みんな 大好き💙❤💚💛💜




智くん 大好き💙💙💙💙💙





彼らの想い
受けとめます




旦那のおかげで
準備万端
ありがたや~
うちのテレビ画面
まだ時間前なのに
画面を凝視するおばちゃん
約1名真顔


そりゃもう
真剣ですから


皆さま
濃密な時間を
お過ごしください


独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます