ふくすけです


またもや久々の更新

すっかり季節は秋

この週末

こちら地方は

晴天に恵まれました

洗濯物、お布団、アレやコレや

たくさん干した~(^^)

スッキリ!!




自分のブログ更新が滞っていた間も

皆さまのブログにて

智くん成分を補給し

嵐関連の番組のチェックし

新聞📰を買いにコンビニへ走り

などなど

ちょこちょこ動いておりました




もちろん、仕事も通常通り

hard work …_| ̄|○ il||li…

目の下のクマが取れんわ~



さて 突然ですが

ここから先は

2週間前のことを

書いていきたいと思います






「嵐を旅する展覧会」

ダメもとでの応募が当選し

大阪文化館 天保山へ

行って参りました…




展覧会については

すでに多くのブロガーさんが

素敵なレポを残してらっしゃるので

私は自分の記録用に感想を…

少々ネタバレありです

ご注意ください
































大阪港駅を降り

スマホの地図を頼りに

てくてく歩く

少しすると

大きな観覧車🎡

水族館らしき建物

そうか

どうりで親子連れが多いのか






その先に静かに佇む建物に

彼らを見つけた






緊張しながら入館し

本人確認を済ませたら

何人かに分けられ

嵐さん達の世界へ



最初の映像部屋では右後方にて

智くんを堪能

続いて懐かしい写真たち

若智に釘付けになり

あの時の!と感動した

衣装の数々

初めて直に見た智くんの自画像

メンバーの部屋を回り終えて

もう一回戻って

じっと見つめて

しばらく眺めていました






展示されているメンバーの私物

写真、映像…

最後まで見応えがありました



写真撮影エリア

グッズ販売エリア

すべてを終えて出てきたら

だいぶ時間が経ってた滝汗


時計気にしながら

行動してたんだけどあせる





嵐を旅する展覧会

行って良かったお願い

でも、これは今回の旅で

コロナ感染を避けられたから

言えることで







展覧会では

フリスタ2020のある一部分と同様に

密になっている場所もありました




そんな時はすぐに移動

空いているところで待ち

密な集団がバラけたら

自分の見たいところへ



だから

見終わるまでに

だいぶ時間がかかりました




コロナ感染予防

念には念を入れて

おっかなびっくり

ドキドキしながら

無事に嵐を旅して

無事に帰宅…




のはずが

帰りの新幹線に乗り遅れそうになり

新大阪駅を猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あんなに走ったの何年ぶりだろ…




最後の最後に

とんだ珍道中になってしまいました



ここで

思い出のひとコマ





行きの東京駅で

新幹線乗り場に向かう私

50メートル向こうから

フリスタ2020の

トートバッグを持った

女性の姿を発見

そのトートバッグ

私も持ってるよ!!

これから六本木行くのかな?

と思われるサトシックさんと遭遇し

嬉しくなってしまいました




最後にひとこと




智くん

大好きだぁ~~~~~~

💙💙💙💙💙








以上

ふくすけの大阪への嵐旅でした💙




独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます