ふくすけです


久々の更新(^^)

今朝は素敵な智空




夜には雨が降る予報ですが

帰宅するまでは

お天気もってほしいな





仕事も通常に戻ってきて

もとの生活サイクルに

戻りつつあります


バッキバキだった肩~背中は

疲労が残ってるようで

ちょっと痛いですが


一段落ついて良かった




皆さまのところには

フリスタグッズが

届きはじめているようですね

あちこちで嬉しいお声を聞いています



……うちは全然来ないなぁ~



と思っていたら

昨夜発送連絡のメールが




あぁ、良かった

届くのが楽しみです




そういえば、Tシャツは

レディースでも大きめだと

皆さまおっしゃっていますね



POPUPSTOREの写真で

Tシャツを着ている智くんと私は

肉付きが違うので…

自分が着たらどうなのか

確認しなければ


しかし

智くんかっこええなぁラブ



今日も

智くん

皆さま

お元気で

良い一日になりますように




独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます