ふくすけです



このコロナ禍

残暑厳しい中

台風被害を受け

困っている方々がいらっしゃる

お見舞い申し上げます



早く元の生活に戻れるよう

祈っています





週末は調子良くなくて
家でじっとしていました

ブログも書く気力がなく
気持ちも上がってこない
こういう時は休もう
そう思って静かにしていました



ふくすけのぐったり姿は厳しいので
かわいいわんちゃんの寝姿をどうぞドキドキ



このブログ
智くんを応援したくて始めたのに
いつの間にか
毎回体調報告しとるわ




智くん

元気かな

忙しいよね





しやがれでやってた

腹筋を鍛える運動

フォームがキレイって

なかやまきんに君が絶賛

素人が見ても美しい

毎日の努力の積み重ねが

智くんの身体を作ってる



フリスタが始まる

智くんの作品達も

コツコツと作ってきた

想いの結晶





「継続は力なり」





智くんを見つめ続けてると

その言葉の意味が

よく分かる



三日坊主の私からすると

尊敬しかない




季節の変わり目

智くんも

ファンの子も

無理のないよう

残暑を乗り切っていきましょう





(´・∀・`)
ふくすけは夏バテか?
お大事にねぇ!


と、智くんに言われたい…

しょうがなく
妄想しとりますニヤニヤ




独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます