ふくすけです



再び汗だく案件

今日の午前中
通学路の除草作業
溶けそうなほど暑かった滝汗

帰ってきてシャワーして
エアコンきいた部屋で
この状態


(拾い画です)


いや、正しくは
仰向けでぐったりチーン

すこし眠ったら
ちょこっと回復しました



時が進むのは本当に早くて
気づけばもう8月も終わり
もうすぐ季節は秋

"今"の智くんの姿を
TVで
SNSで
毎日のように見れる

当たり前の日常は

あと4ヶ月


来月はフリスタがある🎨



ぴあの追加販売で
なんとか行けることに

コロナは未だに感染者が増えて
落ち着く気配がないけれど

絶対、無事に開催してほしい

智くんの大切な作品達を
しっかり鑑賞して
智くんの心を感じたい

そのために
自分でしっかり対策をしなくちゃ

六本木ヒルズ行ったのは
もう何年前か…
全く覚えてない

一人で行くもんで
迷子にならないよう
気をつけて←いい大人が弱気ショボーン

ひっそりと智くんの作品を
愛でてきたいと思います



独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます