ふくすけです


今日は娘の小学校で個人面談
会社は午後休暇
お昼ごはんを詰め込み
畑に囲まれた日陰のない通学路を
トコトコ歩いて行ってきました

学校から戻ったら
もう汗だく汗まみれ…滝汗


冷凍庫にひとつだけある
ハーゲンダッツ抹茶アイス
娘も私も大好物ラブ




しょうがない…
ハーゲンダッツは娘に譲って

私は

カフェオレでも飲もうかしらコーヒー
どこかで聞いたこのフレーズニコニコ



~~~~~30分後~~~~~


戻ってきました~

カフェオレ飲んでまったりしてたら
もうこんな時間
夕飯の準備をせねば

昨日録画したFNS
いつ見れるだろうか…

嵐さん見れてないけど
ジャニーズWESTと髭男
すごく良かった(^^)


今日は

VS嵐
嵐ツボ

ゆっくり見るため
夕飯サクッと作って
さっさとお風呂入っちゃおう


って言いながら
ラストホープをガン見
相葉ちゃんさわやかね~ラブ
多部ちゃんもかわいいやん照れ



…って
結局最後まで見ちゃった



ほんっとに動き出さないと!

それじゃ、夕飯作ってきますカレー



独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます