ふくすけです


昨日のインスタストーリー

エンジョイ丸&智くんに
ノックアウトされた…

エンジェル(智くん)が
エンジョイ丸で
エンジョイしてるぅ~(*´ω`*)

最高♡



南の島

青い海

美しい砂浜

笑顔になれる要素しかない



あの場所に行っている理由は

お仕事なんだけど

智くんと自然の組み合わせ

見ていると落ち着く

何よりも

智くんの笑顔





智くん

とびきりの笑顔を見せてくれて

ありがとう♡


動画を撮影してくれた

潤くんに感謝(^^)






エンジョイ丸に乗ってる
荷物が気になる…

スケッチブックがある?

誰のスケッチブック?

智くんかな♡





では!

今日も暑くなりそうですが

一日頑張っていきましょう


独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます。