ふくすけです。




昨日の夜

切ない気持ちが溢れ

自分の中のスイッチが

「パンッ」と音を立てて

OFFに切り替わった







自分の作った火

自分で釣った魚

焚き火を見ながら

静かに微笑む智くんを見ると

切なさで

私の心が二分割される





智くんが遠くに行っちゃう

行かないで

でも引き止めちゃいけない

気持ちがあっちに行ったり

こっちに行ったり





二分割の片方は

智くんが元気で、幸せでいてくれれば

それだけで十分

この先会えなくても、大丈夫

母のような心





もう片方は

いつか戻ってきて

歌声を、ダンスを

素敵な笑顔を見せてほしい

ずっと一緒にいたい気持ち




でも、これはあくまでも

いちファンの気持ち

自分の中で思っていることであって




智くんは、自分で決めて

真っ直ぐに進んでいるから

それを見守るしかない




だから私も

今はOFFとなっているスイッチを

時間をかけてONにして

まずは年末まで

一緒に走る





またOFFになっても

何度でもスイッチを入れ直す


私にはそれしかできないから




ベランダで焚き火はできないもんねあせる
お魚、焼きすぎでちょっと焦げてた気もするけど
美味しそうだったよニコニコ



昨日の智くんを見ていて
嬉しい笑顔と思うと同時に
憂いを帯びた笑顔にも見えて。
ソロキャンプを楽しんでいる智くんを
良かったねぇ♡と愛でる反面
じっと焚き火を見つめる智くんに
私の切なさゲージが満タンを超えて
振り切ってしまいました。
疲れているのかなぁ…。


時間を見つけては
皆さまのブログにて
智くん成分を補給させていただき
大きな心の支えになっております。
ありがとうございます。


拙い文章ですが
気持ちを文字にすることができ
落ち着きました。


これからの数カ月間
気持ちのON/OFFが
もっと多くなると思いますが
智くん本人の声を信じて
一緒に走って行きたいと思います。





独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます。