ふくすけです。


インスタに智くんの足👣


「誰の」とも言わず投稿され

見る側もすんなり受け入れる

すごいことだなぁ、と。

インスタの他の写真と比べても

存在感ありあり。

智くんを支えてきた足👣
別バージョン


ふくらはぎや
土踏まずは
脳内で想像します
言動が変態((;゚Д゚))コワイコワイ

智くんファンの皆さまには
ご理解いただけると思いますが

智くんの足👣
めっちゃ萌える……(*´﹃`*)ステキ♡


ダンスのイロハは皆無のため
ARATAさんyoutubeや
先輩ブロガーさんのお部屋で
知識を頭の中に入れつつ
また、映像を見直しつつですが
その度に「智くんスゴ!!」と
感動する日々←今更…(¯―¯٥)



嵐がインスタ等、SNSを始めなければ
智くんの足をじっくり見ることも
できなかったワケで…

本当にありがたい♡

過去のインスタで投稿された
「智の右足」画像は大切に
保存しております💙


追伸
智くんとスタッフの皆さま
智くんの足👣について
(足以外でも可♡)
他の画像もお待ちしておりますおねがい

見てるはず無いけど
念のため書いとくデレデレ



独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます。