ふくすけです


突然何を言い出すかと思いきや…
乙女の告白ではございません

智くんのことを「ずっと想ってる」
それはその通りなんですが…(*´ェ`*)ポッ



もうひとつ「ずっと想ってる」こと


FREESTYLE2020
9月から開催される予定

智くんの作品を実際に見たい
そう思う反面、懸念材料があり

ここ最近、コロナ感染者が
尋常ではない速さで増加しています

2週間前の行動が、現在に反映し
感染者数として出るそうです

9/9の2週間前は8/26
開催可能かの判断はそれ以前に行うはず

現在~お盆時期の行動が
FREESTYLE2020開催を左右するかと


祈!!
FREESTYLE2020
安全な開催


それが私のずっと想っていることです



智くんの集大成
智くんの想いがカタチになった

FREESTYLE2020

無事に、安全に
開催されますように

ステイホームで応援しています


自分が行けるかどうか分かりませんがあせる

本音は行きたい
この目で見たいおねがい


これからも
智くんが
嵐メンバーが
嵐を支えるスタッフさん達が
嵐のファンの子が

無事に、安全に
健康に過ごせますように


この連休中に
智くんの作品を愛でながら
改めて強く思いました


皆さま、ご安全に


独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます