ふくすけです。

今日は七夕🎋ですね。

娘が保育園に行っていた時は
「保護者のかたもどうぞ~」と言われ
短冊に『健康』とか『家内安全』とか
書いてました。

保育園を卒園してからは
もう笹も探してこないし
毎年通常業務の平日で。

夜星が見られるといいね。なんて
娘と話して、ここ何年も七夕の日を
過ごしてました。

今年の願いは
早く雨が止んでほしい、それのみです。
七夕だからということ抜きで。


雨が降り続いている地域にお住まいの方
避難されている方、コロナの恐怖もある中
大変な思いをされていると思います。

ブログを見る余裕なんて無いでしょう。

遠くから祈っています。

どうぞご無事で。


雨が止みますように(´・∀・`)

この写真、二人ともいい笑顔でしたね。

独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます。