ふくすけです。

昨日は昼前後の時間帯ずっと
スマホに全集中していたので
ものすごく疲れました…(+_+)

気合を入れてスマホに向き合った結果
カイト(3種類)を予約できました。

特にFC会員限定版はすんなり画面が進まず
何度もtryしてやっと完了。


予約を終えて、嬉しいと喜ぶはずが
日曜夜から胸をすり抜けるすき間風🍃
その原因はなんぞや?と自問自答してみたら
お当番制インスタストーリーの終了が
私の心を寂しくさせていたのです。

もうこれは、いずれ区切りをつける日が
くることは分かっていたけれども。
急にくると喪失感がすごくて。

自分がどれだけ楽しみで
どれだけ心救われてたか…
思い知らされました。
ありがとう嵐。
ありがとう智くん。

嵐はファンの子と共に次のステップへ進む。

昨日は鍵部屋でドキドキして💗
そして…今日はこちらですね。


開始時間までに諸々終わらせて待機(•ө•)♡
歌って踊る智くんに会えるのが楽しみです☆

独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます。